借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■借金日記 >  パチンコ屋 

■借金日記

 パチンコ屋 




どうも。借金親父です。





家に帰ってみると、いつものようにジャガイモが


「とった〜ん!」って言って抱きついて来るのだが・・・
その後ちょっと元気がない。



どうやら少々風邪気味のようだ^^;

いつも元気すぎるくらいに元気なのでちょっと心配です。





債務・借金ランキング 

借金ブログランキング



ところで今日のタイトルは・・・









実は先日、


パチンコ屋さんに行ってきました!





んんん?




やめたんじゃなかったのかって??




やめましたよ!




でも行ってきました^^;




行った理由はズバリ・・・




肩こり!





余計に肩が凝るだろって?^^




私が前によく行ってた店には2階に休憩コーナーがあります。


玄関からそのままパチンコのフロアに入らずに2階に行けます。



そこにはパチンコで早々に負けてもうお金が無くなったのに帰りたくない人や
一緒にパチンコしに来た連れを待つ人のためのスペースなんですけどね、





超豪華「マッサージチェアー」があるんですよ!



しかも4台も!



しかも最新式です!




会社帰りにふと思い出して寄ってみました^^




そしたら休憩室の中はガラガラに空いてて貸切状態!(笑)




堪能しましたよ。マッサージ器を(笑)



当然マッサージだけを目的としてパチンコ屋に来る奴は私ぐらいでしょう^^;




以前から「休憩室」の存在は知っていましたが、その頃はパチンコしてましたからゆっくり入った事はありませんでした。



しかし、今回よくよく見てみると凄いんですよ。



マッサージ器のほかにも、

漫画の本がいっぱいの本棚があって
「こりゃしばらく退屈しなくて済みそうだ^v^」って感じです。

下手な漫画喫茶より充実してます。


漫画読みながらマッサージしちゃいました^^



それから、パソコンも3台もあります!

アクセス制限がかかっているらしく、ページからのリンクで他のページに飛ぶ事は出来ないけど、暇つぶしにはもってこいです。


あとは、靴磨き器なんかもありましたよ^^


ジュースの自動販売機もあって(これだけは有料)一日いても飽きないかもしれない。



また行こっと♪




債務・借金ランキング 

借金ブログランキング



ランキングが上がると私以外の借金で苦しんでいる方々の目にも止まりやすくなり、
多重債務にもかかわらず踏ん切りのつかない人々が最初の一歩を踏み出すきっかけになればと思っております。
借金の無い方もご協力をお願いしますm(_ _)m

<< 第四回呼出期日!  | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ |  取引履歴の開示請求 >>

この記事へのコメント

  • gigshark
  • 2005年11月26日 10:30
  • 私も良く行きますよ。パチンコ屋さん。
    ぐる〜っと回ってから、缶コーヒー(100円)
    飲みながら、テレビを見て、雑誌を見てます。
    ただ、煙草をやめたんであの匂いには辟易しますけど・・・。^^;
  • 借金親父
  • 2005年11月26日 20:45
  • いくらちゃん、どうも!

    最高でしょ!(^_^)/
    パチンコ屋の漫画本読破してやる^^:



    gigsharkさん、まいどさまです。

    いましたね^^;
    同じことしてる人が^^;
    他にも無料スポット探して見ますね!

  • ヒロ
  • 2005年11月27日 19:55
  • 最近のパチンコやってそんな風になってるんですかぁ・・

    私はパチンコやらないので知りませんでした。ネカフェ代わりに使えるかも知れませんね。

    でも、くれぐれもパチンコの方に心が揺れないように気をつけて・・・





    「ご利用は計画的に!」
  • 借金親父
  • 2005年11月27日 21:22
  • ヒロさん、まいどさま!

    私にはパチンコの心配はいりませんよ^^
    ここ何年もプラス収支でしたし
    嫌いではありませんが、熱くはなれません。
    ただ、妻のパチ依存を治すために私も一緒にやめました。
    プラス収支と言っても年間通すと、たいした勝ちではないですし、疲れます^^;
    パチンコは「お前に付き合って一生やら無いから」って妻と約束しましたが、私にとってはあまり苦ではなかったので^^
    今ではジャガイモとマジレンジャーごっこしてる方がよっぽど時間的にも有意義だと思ってますから(笑)

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。