借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■我が家の借金総額(報告) >  借金返済報告

■我が家の借金総額(報告)

 借金返済報告

ご無沙汰しております。

前回の更新は2007年の6月11日でしたので、
約9ヶ月ぶりの更新になります・・・

更新はサボってましたが、
返済はサボらず続けてました(笑)

債務・借金ランキング 

借金ブログランキング

 

 

 

ってことで、取り合えず現状の報告を。

 

特定調停終了時点での返済残高は
¥4514699でした。

2008年

2月末時点 月返済額 返済後残高
A社 25000 825000
B社 32000

672000 

D社 23000 184000
合計金額 80000 1681000

 

これにより

調停後の返済総額

 ¥2833699


 

残高はもうすぐ150万を切ります。
そして、返済額は300万を超えようとしています。

 

約9ヶ月も更新をサボっていたわけですが、
はっきりいって家計のほうは厳しいです。

更新していない間にはやっぱり辛い事も多くて
でも借金は確実に減っていて、

ジャガイモは確実に成長していてます。
 

債務・借金ランキング 

借金ブログランキング

ランキングが上がると

私以外の借金で苦しんでいる方々の目にも止まりやすくなり、

多重債務にもかかわらず踏ん切りのつかない人々が

最初の一歩を踏み出すきっかけになればと思っております。

借金親父が書いた文章の中に

少しでも賛同できる部分があったならば

上記のランキングへクリックをしていただけると、

今後の記事更新にも気合が入ります!

借金の無い方もご協力をお願いしますm(_ _)m

<< 特定調停と弁護士依頼の違い | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ |  返済状況の報告(久々更新)>>

この記事へのコメント

  • ゆう
  • 2008年03月09日 22:36
  • すごく久しぶりです。
    我が家も色々問題も起こったりと忙しい毎日ですが、毎月の返済は着実に支払って一生懸命に生活しています。
    オコゼも元気な園児ですし、反抗期もそれなりに迎えて母としては大変です。

    親として育っていかないといけない時期です。
  • 借金親父
  • 2008年03月13日 22:34
  • ゆうさん、お久しぶりです!

    借金親父は最近ぼんやりと海を眺めながら
    釣り糸を垂れたりしてます。
    頭を空っぽにしたいんですよね・・・

    現実から逃げたいわけではないんですが、辛いこともありますから・・・

    でもがんばってますよ(笑)
  • FX 初心者
  • 2008年04月24日 13:13
  • 初めまして。
    私も、恥ずかしながら借金生活を送っています。
    多趣味が原因なのですが、身から出た錆。一日も
    早く、借金生活から抜け出すため仕事にバイトに
    明け暮れています。頑張るぞ〜!!
  • 前川
  • 2008年06月04日 09:17
  • 初めまして、私も借金親父です。趣味と浮気で家庭崩壊寸前でした 数年前まで某飲食店で役職で退職後、自営業を夢みて準備してた後に実家の葬儀春夏に2件 家内の癌で入院退院の繰返し子供の高校進学費用 私もの最近、無保険交通事故自営の夢どころか借金が残ってしまい散々な日々です。債務整理するかどうか悩んでます。
  • 借金一本化で完済人
  • 2008年06月22日 14:39
  • このHPでちょこちょこ情報拝見させて頂いておりました。大変だと思いますが、ぜひ更新して下さい!待ってます★
  • クレジットカードなど
  • 2008年06月28日 09:54
  • 着実に借金が減っている様子、
    とても励みになります。
    今年もボーナスが・・・返済へlet's go!
    贅沢とまでいかなくとも
    普通に生活したい!
  • 元消費者金融
  • 2008年07月18日 19:20
  • 突然のコメントでごめんなさい
    元金融の経験を活かして記事を書いてるなんちゃってブロガーですw
    まだまだネットの世界は未熟者ですが…実は何度か拝見してるんです♪
    いつも参考にさせてもらってます、勝手にごめんなさい(汗)
    これからも記事更新がんばって下さい、楽しみにしてますね(^-^)
  • ネットのサスケ
  • 2008年07月29日 12:26
  • ブログ読みました。
    大変ですが、頑張って下さい。

    私は現在3社くらいに返済を続けています。
    毎月、少し借りている状況ですので、
    少ししか返済はすすみません。

    それでも返す方が多くなるように、頑張っています。

    何とか収入を増やそうと最近、ネットでビジネスを始めました。
    仲間を探す為に、このブログにも来たんです。それで、良ければ私のブログへもお立ち寄り下さい。お願いします。
  • 借金返済・債務整理
  • 2008年09月04日 13:51
  • ネットで収入も結構大変ですよね。
    でも、がんばってください。
  • かめ
  • 2008年09月13日 01:38
  • 今日、初めて拝見しました。
    知識、行動不足で…
    勉強していきたいです。
    初めの一歩踏み出したいです。
  • 借金親父
  • 2008年09月15日 19:04
  • かめさん。
    行動は力になります。
    がんばってください。
  • キャッシング
  • 2008年10月06日 16:59
  • 大変だとは思いますが
    頑張って下さい!!
    更新待ってます!!!

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

