借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■借金日記 > たまにはいいか。

■借金日記

たまにはいいか。





毎日の方も、たまに来る方も、始めての方も

いらっしゃいませ。




日々アクセスが増えております。(感謝)


くだらない日記に今日もお付き合いくださいね^^;




ランキングに参加中です!


借金・債務ランキング ←せっかく来たんだからぽちっとね(笑)

借金ブログランキング ←足跡残してね。


共に励みになりますので良かったらお願いします。





今日は久々に帰りが早かった。
家に帰るとジャガイモがいない。

妻「じいちゃんが誘拐してったよ」


じいちゃんが、ジャガイモと引き換えに
特大の平目を置いてった。
儲かったよ。


いつも邪魔するジャガイモがいないので
すぐにPCの電源入れてはみたが・・・



肩こり・首の張りが半端じゃない。
足もふくらはぎがパンパンだ。



少し頑張っていたがもう無理。









私「おい。銭湯でも行くか?」

妻「いいよ〜」


てな具合で銭湯に行ってきました^^



我が家のお風呂は狭いので足が伸ばせません。(私がでぶだから)

車で3分程ですが、サウナや露天風呂もあってなかなかです♪

最近は節約のため全然行ってませんでしたが、やっぱりいいですね。

料金は一人470円でした。


帰って来てからゆっくり食事して久々にくつろぎました^^


明日は休みの予定日ですが多分早くに電話で起こされるでしょう。
季節労働者だからしかたがないか(汗)

今日くつろげたので明日も頑張れそうです(^^)/


<< まぶたが重い・・・ | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ |  なめとんか!>>

この記事へのコメント

  • gigshark
  • 2005年09月18日 11:21
  • こんにちわ!
    私も疲れたときは温泉施設?健康ランド?見たいな所へ行きます。400〜500円くらいですからね。毎日は無理ですけど。^^;
    で、最近は温泉に入るだけでなく、施設の中をぶらぶらして時間をつぶしてます。
    下手すると、パチンコ屋へ行ってしまいそうで^^;
  • 借金親父
  • 2005年09月18日 11:43
  • gigshark さん、いつもどうも^^

    やっぱり広い風呂は最高です。もし家を建てるなら風呂だけはこだわりたいです。
    当然今は無理ですけど^^;

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。