借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■債務整理 > 取引履歴。

■債務整理

取引履歴。





毎日更新してるからって・・・・


暇人じゃないよ。仕事は今の時期がかなりピークに近い状況だし。

今だってアクビしながら更新してますよ。



他の人の借金履歴はこちら⇒人気ブログンキング

こちらも宜しく⇒借金ブログランキング













昨日の記事で書いた開示請求ですが、早速2件連絡来ました。(妻の分)


なんでも、すぐに出すそうです♪

お金出すとは言ってませんが、一歩前進です。

ただ気に入らないのは、電話をスピーカーにして私も聞いてたら・・・

業者 「弁護士さんや司法書士さんに依頼されるのですか?」
妻  「いえ、自分でやります。」
業者 「さようですか♪」(声のトーンが上がった)


最後に嬉しそうだった。





完全に舐められてる。

でも、絶対取ってやるから憶えてろよ。


<<催促。 | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ |  まぶたが重い・・・>>

この記事へのコメント

  • kana
  • 2005年09月16日 12:43
  • そうそう・・・ がんばれ〜!!
    じゃがいも君の為にもね!

    取引履歴は、スムーズに出してくれる所もあれば、中々出してくれない所もあるけど、粘って出してもらわないと先に進めない。
    いつもブログ見させて頂いてます。
    お互いに頑張って過払い取り返しましょうね。
  • 里中
  • 2005年09月16日 23:14
  • こんばんは!
    いよいよ始まりましたね。
    >でも、絶対取ってやるから憶えてろよ。
    たのもしいですね。その息で頑張って下さい。
    ぽちっとね!
  • 借金親父
  • 2005年09月17日 01:19
  • kana さん、ありがとう。

    過払いは絶対取ります。だって調停だけでは金利は無くなっても元金は減らない所が多いんですよ。借り換えで金利の安いとこしか残ってないので^^




    里中さん、ありがとう。

    過払いが取れると取れないとでは大違いなので意気込みも違います^^
    まだ先は長いので楽しんで行きます。

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

