借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■借金日記 > 寝ちゃった。

■借金日記

寝ちゃった。


いつもありがと。


来てくれてる人のために、くだらない日記だけでも書かなくちゃって思ってるんだけど。


昨日は寝ちゃいました。


休みは取れたのですが・・・
昼間はジャガイモと遊び、選挙にも行って。

晩飯のときに久々にビールなんか飲んじゃって・・・
350缶1本で死にました(笑)



世界柔道が始まったとこまでは記憶があります^^;

やっぱ疲れてんのかな?



借金・債務ランキング←1日1回でいいです^^;

借金ブログランキング←コチラもよろしく♪



ところで最近、訳の解らないTBが増えてます。

読者に害の無さそうなところはほっときますが、私が見て納得のいかない物は今後もURLを削除させていただきますのであしからず。
コメントも無いですしね。


<<ただいま。 | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ | ありがたい。 >>

この記事へのコメント

  • ソラ
  • 2005年09月13日 17:39
  • 借金親父さん、コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
    私のブログにも変なTBが時々きますよ。
    しかもコメントなしで!
    この挨拶なしで無関係なTBをされるって腹が立ちませんか?
    たま〜にアダルト系のTBもされて嫌な感じです。
  • 猫ママ
  • 2005年09月13日 23:21
  • こんばんは☆
    私のところにも、挨拶なしのTBやアダルトなおねいさんのコメントなんかがたまに入ってきます。私の場合は、そのまま放置ですが、面倒くさがらずに削除した方がいいのかもしれませんね。
  • 借金親父
  • 2005年09月13日 23:54
  • ソラさん、こんばんわ。

    わたしのとこにはアダルトはきてませんねぇ。
    あまり宣伝効果が無いからでしょうか(笑)




    猫ママさん、こんばんわ。

    >面倒くさがらずに削除した方がいいのかもしれませんね。

    削除すると後からその削除に対して嫌がらせや、中傷があったりするのでURLだけ削除するのが良いみたいですよ。
  • 2005年09月14日 01:16
  • 借金親父さん、こんばんは。

    私のところは
    無言コメントや、
    宣戦布告や、
    色んなコメントが来ます(爆)
  • 借金親父
  • 2005年09月14日 01:42
  • 鬼さん、いらっしゃいませ。

    鬼さんの所は多すぎです^^
    でも負けないで頑張ってくださいね。

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。