借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■借金日記 > ただいま。

■借金日記

ただいま。





今日は少し遅れたジャガイモの誕生会。


今朝妻が「今日はじいちゃん達4時頃くるっって」って言ってた。

じいちゃん・ばあちゃんは孫の誕生会にやる気満々のようだ^^


まあ6時頃までには帰ってこれるだろ。


会社でも比較的ゆっくりと時間が過ぎて大丈夫だと確信してたら・・・・


昼休み中に電話が・・・


「クレーム発生!」って・・・



車に飛び乗り商品回収。ただひたすら謝り続け・・・

会社に戻ったのは4時。

そこからトラブル続き。


「こりゃだめだ。」



最後に若い衆にヤキ入れて時計を見るとすでに9時^^;
家に着いたのは10時半。


当然ジャガ君は寝てました。




明日は休みの予定です。

あくまでも予定です。



選挙だけは行きたいと思ってる。

投票もしないで国に文句も無いもんだ。


あと、最近ジャガイモと遊んでやってないのでどこか行きたいけどね。


ただ、朝の電話確認するまで休めるかどうか???って感じです。


金はかからんけどね^^;



借金・債務ランキング←張り切って参加中♪

借金ブログランキング←多重債務者が盛りだくさん^^;

<<哲郎君・・・ | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ | 寝ちゃった。 >>

この記事へのコメント

  • ソラ
  • 2005年09月11日 03:12
  • じゃがいも君のお誕生会、残念でしたね・・・。
    今日はお休みが取れると良いのですが。
    借金親父さんのお体も心配ですし、何よりじゃがいも君との時間が取れると良いですね♪
    うちの旦那は比較的休みが多いので、逆にもっと働け〜!と思ってしまいます^^;
  • gigshark
  • 2005年09月11日 10:17
  • お仕事、お疲れ様です。

    子供とは自分の時間を取らないと
    なかなか遊ぶことが出来ませんよね^^;
    でも、あっという間ですよ。
    子供の成長は、親の心配をよそに早いです。
    私の場合、仕事が過渡期に逢い
    なかなか遊んでやることが出来ませんでした。
    後悔至極の時間でしたね。
    借金親父さんもそうならない様に
    子供と遊ぶ時間を作って下さいね^^
  • 借金親父
  • 2005年09月11日 13:36
  • ソラさん、おはよー。

    休めたよん♪
    久々にのんびりとしてます。ジャガイモは只今昼寝中です^^;
    起きたら遊んでやります^^




    gigshark さん、いらっしゃいませ。

    私の場合は半分は季節労働者みたいなもんです^^
    この時期忙しいのは当然なのですが、もう少し早く債務整理はじめときゃよかったですよ(笑)
  • まい
  • 2005年09月11日 23:36
  • 借金親父さんこんばんは♪

    今日はじゃがいもくんとゆっくり遊べましたか?
    忙しそうですね。子供ともっとかかわりたいのに
    なかなか出来ないもどかしい気持ち、よく分かります。債務整理も忙しい中大変ですが頑張って!
  • もも
  • 2005年09月12日 07:32
  • じゃがいも君、お誕生日おめでとう\(^o^)/

    今が一番可愛い時だと思う。
    じゃがいも君は、みんなの愛に囲まれて、これからも
    すくすくと育ってくんでしょうね。

    借金親父さん、仕事大変でしたね。
    クレーム処理って一番、精神的に疲れるよね。
    何も・・・こんな日にって・・・って思ったことでしょう。
    でもじゃがいも君は、きっとあなたの背中を見てますよ。一生懸命働き、一生懸命に遊んでくれる素敵なお父さん、これからも頑張って!!
  • モンママ
  • 2005年09月12日 10:52
  • 借金親父さん、初めまして。
    遊びに来てくれてありがとうございます。
    最近になって急に借金返済について、真剣に考えるようになったので、失敗もありますが、また
    色々と教えて下さい。
    近いうちに返済状況等、公開する予定です。
  • 猫ママ
  • 2005年09月12日 15:40
  • こんにちは☆
    仕事は無情ですね、お疲れ様でした。
    でもね、イベントの時だけ張りきって一緒にいる親よりも、普段から自分のことを考えてくれる親の気持ちを、子供は敏感に感じ取りますよ。
    お休みの日にご飯を作ってくれたり、お母さんの代わりに保育園にお迎えに来てくれたり。
    そういう日常がとっても大切なんですよね。

  • 借金親父
  • 2005年09月12日 23:38
  • まいさん、毎日ありがとう。

    昨日はジャガイモと遊んでやりました!
    選挙も行きました(×付けに)
    久々にのんびり出来て晩御飯で久々にビールなんか飲んだらそのまま寝ちゃいました^^




    もも先輩、どーもです(本当に中学の先輩)

    >素敵なお父さん、これからも頑張って!!

    素敵かどうかは疑問が残る所ですが・・・
    がんばります^^;




    モンママさん、いらっしゃい^^


    >失敗もありますが、また色々と教えて下さい。

    失敗は恐れずに行きましょう^^
    それと私はたいした事は教えられません。
    ただ、励ます事ならできますよ^^;
    また遊びに来てくださいね。





    猫ママさん、いらっしゃいませ。

    >仕事は無情ですね

    本当です。
    でも、最近は働かせてもらってるって感じてます。給料日には感謝の気持ちです。

    >お休みの日にご飯を作ってくれたり、お母さんの代わりに保育園にお迎えに来てくれたり。

    良く読んでますね。
    お恥ずかしいです^^;

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。