借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■借金日記 > 哲郎君・・・

■借金日記

哲郎君・・・


残念なお知らせです。




以前からみなさんにお知らせしていた「哲郎君を救う会」の江口哲郎くんが9月8日22時52分、家族の見守る中、静かに息をひきとりました。




手術の為の渡航寸前で体調を崩して延期になっていましたが・・・


拡張型心筋症という大病と闘いながらも、前向きに強く生きた少年は9年間という短い生涯を全うし、永久の眠りにつきました。



    ご冥福をお祈りいたします。




日々小さな事でくよくよと悩んだり落ち込んだり・・・
そんな私に哲郎君は前向きになる気持ちをくれた。



もっともっと生きたかっただろうに。

友と一緒に走りたかっただろうに。
食べたかった物もあるだろう。
将来の夢も・・・



悲しい現実だが哲郎君は息を引き取ってしまった。

ご両親や二人のお姉さん達の悲しみは計り知れないものだろう。



命ある私たちは生きなければならない。
力強く生きなければ。

振り返るのは後でいい。
前を向いて生きよう。
力一杯頑張ってみよう。


生きたくても生きる事の出来なかった小さな命に笑われないように。





借金・債務ランキング

借金ブログランキング

どちらも参加中です。立ち直ろうと頑張ってる人がたくさんいます。
応援してください。

<<間に合った。 | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ | ただいま。>>

この記事へのコメント

  • まい
  • 2005年09月10日 08:41
  • 悲しいです。言葉がありません。
  • 借金親父
  • 2005年09月10日 23:19
  • まいさんへ

    今、生きてる時間を無駄にしないように頑張って生きましょう。

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。