借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■借金日記 > 間に合った。

■借金日記

間に合った。



なんとか、9/8のうちに帰って来れた^^;


はっぴばすでー
じゃがじゃがいもいも!



でも当然ですが寝てました。
腹出して・・・
って言うか、起きてる方がおかしいよね。


話は変わりますが、例の財団の件です。

回収の鬼の鬼さんよりコメント頂いたので記事読ませて頂いたら・・・
大変な事になっとります^^


ついに鬼さんがツノ出してスイッチ押しちゃったみたいですよ^^


それと、財団関係のブログで「佐藤一徹 さんへの謝罪並びに生活支援金事業の案内縮小」を揃って発表してるけど、いったい何のこっちゃ(笑)




借金・債務ランキング←順位上がりました。ありがとっ!
借金ブログランキング←コチラも参加中♪


<<痛い。 | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ | 哲郎君・・・>>

この記事へのコメント

  • 猫ママ
  • 2005年09月09日 22:30
  • こんばんは☆
    なんか、すごいことになってますね、例の団体。
    かつて「オ○ム心理教」の教祖を信じ崇拝した人がいたように、この団体を信じて乗ってしまう人もいるのでしょう。それって、本人の気が済むまで回りはどうすることもできませんね、多分。私の中にも、胡散臭いけどおいしい話に乗ってしまう要素があるかもしれません。
  • 借金親父
  • 2005年09月09日 23:26
  • 猫ママさん、いらっしゃい。

    今胴元が回収の鬼に徹底的に攻撃されてタジタジです^^;
    美味しい話はなかなか無いですよ♪

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。