借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■借金日記 > 痛い。

■借金日記

痛い。



体が痛い。



最近仕事が忙しすぎる。


今日は帰ってきたらジャガイモはもう、ねんねこりんの夢の中だ。

明日は朝が早いのでジャガイモはまだ寝てるだろうな。
そして帰ってくるのは何時になるか解らない・・・

帰ってきたらまた寝てるのかな?


誕生日なのに起きてる間に会えないかも・・・

そのうち顔忘れられるかもしれないな^^;



借金・債務ランキング

借金ブログランキング


↑どちらも参加中です。

いつも応援クリックありがとう!

<<雨男? | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ | 間に合った。>>

この記事へのコメント

  • ソラ
  • 2005年09月08日 01:21
  • 借金親父さん、こんばんは^m^
    まずはじゃがいも君、お誕生日おめでとうございます♪
    子供の成長にますます目が離せなくなりますね!

    最近お仕事が忙しそうですが、くれぐれもお体だけは気をつけてくださいね。
    何事も体が大事ですよ。
  • まい
  • 2005年09月08日 07:29
  • 家族を守っていくために頑張ってるね^^
    体を大事にしてください。
    頑張れ〜親父さん(^◇^)/~~
    ジャガイモくんお誕生日おめでとう♪
    今日中に会えると良いね。
  • 2005年09月08日 10:08
  • ジャガイモくん、
    誕生日おめでとう!!

    親父さん、
    財団の件、
    山場を迎えました^^
    胴元からコメントが入ったので、
    爆弾のスイッチを押しました(笑)
  • リーナ
  • 2005年09月08日 21:46
  • ジャガイモくん ハッピーバースデー♪

    子供の誕生日は、本当に良いもんですよね〜。

    所で今日中に会えたのかしら?
  • 里中
  • 2005年09月08日 23:09
  •    |)〃〃,
    .━ /  ○ 彡 ━━━━━━━━━━━━━━
      | ^    彡      オメデト(^_^)∠※PAN!
      |  ∩   彡____      ・。・゜★・。・。☆・
       L_ノ |   L___ ノ ....ヽ⌒ヽ
         ..|..ジャガイモくん...|..ヽ...| ・。・゜★・。・。☆・
    ...━━━| Happy birthday.| ...|...| ━━━━━━
    .....____|.../    .\ ....| ..丶..し_
     | \.....| .|     ...|. .|......../..|
      \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /   .
    ........ー──────────..

  • 借金親父
  • 2005年09月08日 23:29
  • ソラさん、いつもありがとう!

    >子供の成長にますます目が離せなくなりますね!

    っていうか大きくなりすぎです^^;
    もう3歳くらいの体格ですから^^;
    目が離せないって言うより視界からはみ出るって感じかな^^




    まいさん、どうも!

    季節的なものなんですけどね。
    今は特に忙しいんですよ。
    体が壊れる寸前です・・・




    鬼さん、おつかれさまです。

    記事読ませていただきました。
    鬼さんの完全勝利かな?
    まあ、当然ですけどね^^




    リーナさん、まいど!

    何とか今日中に帰って来ましたが当然のごとく寝てました^^;
    週末あたりに休みが取れそうなので、そのときゆっくりお祝いしてやります。




    里中さん、ありがとう!

    出ましたね、得意技!これってどうやって書いてんの??

  • もー
  • 2005年09月10日 11:01
  • ジャガイモ君のお誕生日おめでとー!!
    今日は土曜日だし、お祝いかな?!

    子供らのためにも、借金減らさなくちゃね。
    アタシもがんばるよん(^o^)/
  • 借金親父
  • 2005年09月10日 23:21
  • もーさん、ども。

    そのつもりだったんですが・・・
    仕事で・・・
    帰ってきたらまた寝てました^^;

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。