借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■借金日記 > 昨日の・・・

■借金日記

昨日の・・・

 



昨日の記事は結構反響があったみたいですね。


実際に申請中の人からもコメントいただきました♪
また、財団の支局長を名乗る人もコメントしてますのでご覧下さいな^^;


私のカテゴリの「自己紹介」の中で現在コメントのやりとりしてます。



参考になったよ!と言う方はコチラ⇒債務・借金ランキング をぽちっとお願いします♪

関係ねーと言う人はコチラ⇒借金ブログランキングを ぽちっと♪


削除して良いとの事ですが、しません
皆さんの判断にお任せしますので。

こんなのもありますので↓

日本環境国際支援財団ってどうよ

あくまでも参考までに。

<<日本環境国際支援財団について | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ | 雨男? >>

この記事へのコメント

  • リーナ
  • 2005年09月06日 20:35
  • 親父さんこんばんは!
    コメントも全部読ませていただきました。
    本当に恐ろしい団体ですね。。

    借金をいくつもかかえている多重債務者の心境を利用するなんて許せません!

    被害がない事を祈りたいです。。
  • 猫好き主婦
  • 2005年09月06日 21:07
  • こんばんは☆
    この団体自体も恐ろしいですが、こんなウマイ話に乗ってしまいそうになる私たちの心理は、もっと恐ろしいですね。
    世の中、楽して儲けるなんていうウマイ話は転がっていません、絶対に!!
    と、私は思っています。
    マジメに働いて地道に返す、これが一番確実です。^^
  • 借金親父
  • 2005年09月06日 21:29
  • リーナさん、いつもお世話になってます。

    >被害がない事を祈りたいです。。

    そうですね。まだ、被害が出る段階ではないようです。だんだんコメントなどで正体が見えてきましたが、まだまだ得たいの知れない所が多いですから。まず騙されたり、誘惑に負けない自分になりたいですね。




    猫ママさん、いつもコメントありがとうございます。
    >こんなウマイ話に乗ってしまいそうになる私たちの心理は、もっと恐ろしいですね。

    その通り。でも、「こっちの水は甘いぞっ」って言われたらやっぱり行ってしまうのも人間だと思います。その心理を悪用するのは当然悪ですが、騙されるのは自分の無知から来ることです。
    自分の中にはっきりと判別出来るだけの知識が欲しいですね。

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。