借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■借金日記 > 日本環境国際支援財団について

■借金日記

日本環境国際支援財団について

最近いろいろと議論の尽きない日本環境国際支援財団ですが、気になることだけまとめてみました。

私は詐欺だと思っていますが・・・

皆さんはどう思われますか?


まずはこちらをご覧ください。

日本環境国際支援財団(コメントは削除されます^^;)



日本環境国際支援財団2(もっともらしい^^;)



どうでした???

意味不明では?それとも素晴らしいと感じましたか?


素晴らしいと感じた人はこちらもご覧下さい。

サラ金日記の記事」と「そのつづき」と「回収の鬼」の記事


これを見て「被害者出て無いじゃん。」って思った人はこれも見て。

佐藤一徹 の金融掲示板」の No.563の記事に詳しい説明があります。
実際に乗り込んだらしいです^^;



まだ理解できませんか?

重症ですよ。

最後にこちらを!

「日本環境国際支援財団を暴け!」

参考にしていただければ幸いです。




借金・債務ランキング←ここにも結構いるんですよ^^;
借金ブログランキング←ここは大丈夫か???


<<多重債務者の方々へ | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ | 昨日の・・・>>

この記事へのコメント

  • こう
  • 2005年09月04日 01:33
  • パワーアップされましたね〜!

    ↑この団体は怪しい・・。
    今は本当色々な業者がありすぎますよね。
    多重債務者は、しっかり見えてない人間が多いし、思考能力が狂ってるからそれにつけ込まれる事が本当に多いですよね。

    見極める目を持てる様になってもらいたいですね。
  • 借金親父
  • 2005年09月04日 02:00
  • こうさん、どうも。

    >思考能力が狂ってるからそれにつけ込まれる事が本当に多いですよね。

    そうですよね。
    私も最初は「おおっ!」って思いましたもん^^;
    すぐに気づきましたけど。
  • まい
  • 2005年09月04日 07:47
  • 借金親父さん、ありがとう!
    大丈夫です。アクセスランキングからも
    はずしました。勉強不足で申し訳ないです。
    本当にありがとう<(_ _)>
  • 借金親父
  • 2005年09月04日 08:38
  • まいさん、おはよん。

    安心しました。(^^)/
  • 猫好き主婦
  • 2005年09月05日 16:26
  • こんにちは☆
    こんな財団があったんですねぇ...。
    存在すら知りませんでした。怖い怖い。
    それにしても、人の弱みに付け込んで、
    随分とあこぎなまねをしてくれますね。
    こういう時、ブログ仲間の存在に本当に
    救われますね。貴重な情報に感謝です♪
  • 借金親父
  • 2005年09月05日 21:02
  • 猫好き主婦さん、いつもどうもです。

    知らなかったですか^^
    知らなくてもいいです。
    世の中に必要の無いものはたくさんありますから^^
    まだ被害者が出ていないようなので悪と決め付けるのは早いかもしれませんが、ひっかかってからでは遅いですから気を付けましょう^^;

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。