借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■債務整理 > 家族の為に。

■債務整理

家族の為に。

いらっしゃいませ。
借金ブログランキング
人気ブログランキング  どちらも参加中です。よろしければぽちっとお願いします。

今日は仕事休みで家族揃っての休日。

夕方から妻が新しいバイトの面接に行くと言うので送っていった。

何でも『パチンコ屋の夜間清掃』だそうで、PM11:00から12:00の1時間で自給が1300円位貰えるらしいのだが、私は最初ビックリしたよ。だって妻はパチンコ依存症なんだから・・・

妻が言うにはパチンコ屋からお金を少しでも取り返すのだそうだ。(当然仕事で)

妻は先日私に「もう一生パチンコはしません。」と誓ってくれたし、働いて取り返すという言葉を聞いてすこし安心した。

病気は少しづつ完治に向かっているようです。


昨日、サラ金日記にコメントしたらなかなか意味の深い返事を頂いて、とても考えさせられていたのですが今日の事でそろそろ行動に移さなくてはいけないかなと感じました。
サラ金日記の元サラ金社員さんには以前から掲示板やメールなどで相談に乗ってもらっていましたが、借金を整理すると妻の病気が再発するのでは?との思いから先延ばしにしていました。

妻は変わりました。それを受け入れる事で私も前向きになれたと思っています。

私達の借金には息子は関係無いのだし、少しでも早く解決し普通の暮らしをさせてあげなければならない。この一ヶ月の間なんど息子の笑顔に救われた事か・・・

自分でも今後の展開は読めませが何とかします。

家族の為に。

借金ブログランキング
人気ブログランキング  どちらも参加中です。

<<いつもありがとう! | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ | 仕事ってなんだろ。>>

この記事へのコメント

  • 借金大王
  • 2005年08月04日 06:49
  • 前向きで素晴らしい

    なんだか僕も力をもらえるよーな

    感じがしました〜

    がんばりましょう〜
  • まい
  • 2005年08月04日 07:11
  • おはようございます^^

    自分ではきっと解決できなかったことが
    ブログで出会った方達によって励ましあいながら
    アドバイスを頂きながら前進していける。
    お互い良かったですよね。
    私も頑張ろうと思いました!
    子供の喜ぶ顔が早くみたいですからね^^
  • 借金親父
  • 2005年08月04日 23:15
  • 借金大王さん、いらしゃいませ。
    >なんだか僕も力をもらえるよーな
    感じがしました〜

    そんな事言われるとはずかしいです。(笑)
    今はまだ前向きなだけで、全然前に進んでないですから・・・




    まいさん、来てくれてありがとうございます。
    ほんとにブログ初めてよかったです。
    皆さんのお陰で私は不良にならずに済みそうです。今後も宜しくお願いします。

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。