借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■我が家の借金総額(報告) > 7月末の借り入れ残高

■我が家の借金総額(報告)

7月末の借り入れ残高

月も替わったのでここらへんで今現在の借り入れ内訳を公開です。


借り入れ先・金利・借入残高の順です。   

楽天クレジット  11.8  1489899
モビット     14.8  1499379
ディック     28.6  1231393
プロミスA  25.55  1299167
プロミスB  25.55  407017
プラット  29.2  499670

  合計 6426525


見にくいですが以上です。

これでいくと金利だけで11万くらいになります。

ノーローンのお陰で何とか10万以下にはなってますが(汗) 

とにかく増やさないように、元金を少しでも減らせるように頑張ります。


人気ブログランキング
借金ブログランキング  どちらも参加中です。応援お願いします。
 

<<ノーローンの大車輪 | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ | いつもありがとう!>>

この記事へのコメント

  • まい
  • 2005年08月02日 18:40
  • 借金親父さんこんばんは^^

    そうですね、とにかく借り入れを
    増やさないようにしなくちゃね・・・
    という私は今月は借り入れしなくては
    やっていけないので借り入れして
    しまったのですが><
    でも来月は気を引き締めていきますよ!
    頑張りましょうね^^
  • 借金親父
  • 2005年08月02日 20:07
  • まいさんコメントありがとう。
    我が家は最近給料が出たら、必要な分以外は全て一度はATMに入れてしまいます。そして無くなったらまた必要な分だけ引き出してます。出来るだけ手元にお金を持たずに生活して少しでも金利を浮かせる作戦です(笑)
    頑張りましょうね。
  • こう
  • 2005年08月03日 00:18
  • 作戦練って、奮闘されてますよね。
    自力返済を頑張るってこですので、精神的に負けないよう頑張ってください!
    長くなると、身に付く部分と凹んできてしまう事あるでしょうから。。。
    お二人で、力あわせて前進してください!

    PS.ご近所のようですね。。親近感が湧きます(^_^;)
  • 借金親父
  • 2005年08月03日 01:19
  • こうさん、いつもどうもです。

    >自力返済を頑張るってこですので、精神的に負けないよう頑張ってください!

    他にも整理する方法は考えてはいるのですが、特定調停にしても他の方法にしても今はまだ無理です。
    現在は妻の病気(パチンコ依存症)の治療中ですから。今あまり苦労せずに借金がなくなると妻が私に隠れてまたパチンコ屋に行ってしまうような気がします。
    おかげさまで少しづつ病気も治ってきていますし、金利は治療費だと思ってもう少しの間まじめに払っていくつもりです(笑)

    それと話は変わりますが、ご近所さん結構いますね。ももさんとか借金大王さんとか。他にもいるかも??
  • りな
  • 2005年08月03日 21:45
  • こんばんは。
    金利だけで11万って痛いですね^^;
    パチンコ依存症ってなかなか大変なんですね。でも小さいお子さんがいらっしゃったら行く暇もないのでは?とよく知らないながらおもっちゃいました^^;とにかく良くなってこられてるようで良かったですね。これからもお互いがんばりましょう。また遊びに来ます^^
  • 借金親父
  • 2005年08月03日 21:56
  • りなさん、こんばんわ。
    11万は痛いけど、なんとか生活は出来てます(汗
    でもギリギリですよ〜(泣)
    なんとかしなくちゃね。
  • akikun
  • 2005年11月13日 11:31
  • 借金親父さん
    こんにちは、ふと目に
    とまりましたので、
    立ち寄りました。
    債務大変ですが、
    頑張ってください。
    ところで今週はロト6が
    CO5億円なのでここは
    勝負に出てはどうですか?

  • 借金親父
  • 2005年11月13日 13:39
  • akikunさん、いらっしゃいませ。

    からかっていらっしゃるのでしょうか?
    行政書士になられる方のコメントとは正直思えませんが・・・^^;
    私は債務整理も自分でやってるからいいですけどね^^;
  • akikun
  • 2005年11月13日 14:16
  • 借金親父さん
    さきほどは
    勘違いされるようなコメント
    お詫びします。
    実は私も借金があるので、
    今回どうかなと思って
    書きました。

    コメント等はすべて
    削除して構いません。

    では
  • 借金親父
  • 2005年11月13日 14:36
  • akikunさんへ

    そうですか。
    こちらこそ失礼しました^^;
    誹謗中傷のコメントかと思いまして・・・
    自己防衛のために、あなたのブログに書き込みいたしました。先程のコメントはサクッと削除してください。
    もし嫌でなければ、また遊びに来てくださいな(^^)/

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

