借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■我が家の借金総額(報告) >  5月分借金総額報告

■我が家の借金総額(報告)

 5月分借金総額報告

いらっしゃいませ。

昨日の今日なので、
今日は金額だけいっときます^^;

 

債務・借金ランキング 

借金ブログランキング

月末時点 返済額 返済後残高
A社 25000 1075000
B社 32000

992000  

D社 23000 414000
合計金額 80000 2481000   
月末時点 返済額 返済後残高
A社 25000

1050000

B社 32000

960000

D社 23000 391000
合計金額 80000

2401000







これにより

調停後の返済総額

 ¥2113699


さて、今月もがんばるぞい。


 


 

 

 

債務・借金ランキング 

借金ブログランキング

ランキングが上がると

私以外の借金で苦しんでいる方々の目にも止まりやすくなり、

多重債務にもかかわらず踏ん切りのつかない人々が

最初の一歩を踏み出すきっかけになればと思っております。

借金親父が書いた文章の中に

少しでも賛同できる部分があったならば

上記のランキングへクリックをしていただけると、

今後の記事更新にも気合が入ります!

借金の無い方もご協力をお願いしますm(_ _)m

<< 4月分の借金総額報告と・・・ | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ |  特定調停と弁護士依頼の違い>>

この記事へのコメント

  • ポルコ
  • 2007年06月02日 19:44
  • どうもこんにちは!
    いろんなブログを応援させていただいています。
    応援ポチッ!
  • オタク女子大生サトミン
  • 2007年06月04日 03:40
  • お邪魔します。私は女子大生です。ブログサ

    ーフしてたらたどり着きました☆にしても、

    借金って大変なんですね。私はブログ始めた

    ばかりなので、よかったら遊びに来てくだい

  • キング
  • 2007年06月08日 20:20
  • ブログ拝見させて頂きました。

    あのぉ!債務に関して圧縮がかけれるようになったのはご存知ですか?

    もしかするとですけど!相当減額が出来るかもしれませんよ!
  • 荒波
  • 2007年06月11日 14:27
  • 度々、ブログ拝見させて頂いております。
    借金親父さんの知識をお借りしたいのですが、特定調定で金利引き直し計算後の減額と、弁護士に任意整理を依頼した場合の減額には差や違いがあるのでしょうか?不躾な質問で申し訳ありません。
  • 借金親父
  • 2007年06月11日 23:11
  • 荒波さん、いらっしゃいませ^^

    本日、記事にて回答いたしました。
    的が外れていたらまた聞いてください。
  • キャッシングと消費者金融の話題ブログ
  • 2007年07月03日 03:18
  • はじめまして。
    ためになるブログですね。
    それでは応援ポチ。

    また遊びに来ます(^^)

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]


Powered by Seesaa
×

