借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■借金日記 >  辛い時もある

■借金日記

 辛い時もある

ども、ご無沙汰しまくりの借金親父です。
久しぶりに借金報告以外の近況報告をしてみます。


債務・借金ランキング 

借金ブログランキング
え〜〜と、
本日は私の誕生日です。

うん、めでたい(笑)



しばらく何にも書いてませんでしたが、
いろいろと事件は起きてます。


旭山動物園に行ったり、
給料が下がったり、
ジャガイモがインフルエンザにかかったり、
選挙に行ったり・・・


まあ、日々いろいろと起こるわけです。






中には、いくら匿名のブログといえども書けないような
事件も起きたりします(笑)




さすがの借金親父でさえ、
涙流したりすることだってあるんです^^;


人間として生きてる以上、
辛い時はあるわけで・・・


信じてた人に裏切られたり
自分の目標を見失ったり
自暴自棄になりかけたりすることもあったりします。

毎月きちんと返済こそしてますが、
金銭的に苦しくて悩んじゃったりもしょっちゅうです。


節約して、収入の入り口を増やす努力をしても、
少ない蓄えを減らしてしまうこともありますし
そんなときはとっても凹みます^^;


でもね、
やっぱり生きてて良かったって感じる瞬間もあるんですよね。




今日は帰宅が遅かったんで、
ジャガイモは寝ちゃってたんですけど、
私の誕生日プレゼントに小さな花束を用意してくれていました。



最近私はすぐ目の前の小さな実益ばかりを追いかけて、
本当に自分がしたいことや、
大きな目標を見失っていたのかもしれません。


凹んでばかりもいられないので、
明日からまた気合を入れて頑張ります。



日付変わっちゃいましたね^^;


債務・借金ランキング 

借金ブログランキング



ランキングが上がると

私以外の借金で苦しんでいる方々の目にも止まりやすくなり、

多重債務にもかかわらず踏ん切りのつかない人々が

最初の一歩を踏み出すきっかけになればと思っております。

借金親父が書いた文章の中に

少しでも賛同できる部分があったならば

上記のランキングへクリックをしていただけると、

今後の記事更新にも気合が入ります!

<< まとめて報告 | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ |  4月分の借金総額報告と・・・>>

この記事へのコメント

  • 鯖子
  • 2007年04月17日 11:54
  • 大丈夫とわかってても、更新ないと心配でございました。
    そしてお誕生日おめでとうございます。

    人生つらいっす。つらいけど投げ出せない、それが人生ですなー。
  • ふぅみん
  • 2007年04月18日 02:28
  • お誕生日おめでとうございます。
    私の方が一日だけお兄さんです(笑)。
    人生は選択の連続、現在はその結果。
    悔しくても、悲しくても、前を向いて歩くしかありませんね。
    お互い頑張りましょう。働き盛りなんですから。
  • 上手な借金返済方法
  • 2007年04月19日 18:10
  • なるほどですね。
    毎回、とても勉強になります。

    私も、借金返済に苦しむ方を助けるための
    ブログを書いていますが、参考になります。

    これからも、勉強にまいります。
    今日も応援ポチ!
  • まい
  • 2007年04月22日 15:04
  • 親父さん、こんにちは^^

    お誕生日おめでとう!
    そして辛いこともあるけどほんの一握りの
    「生きてて良かった」と思えることで
    報われていくのだから頑張りましょう^^
    私も生活のためにアルバイトを始めました。
    頑張ろうねー^^
  • 堕天使
  • 2007年04月22日 15:54
  • 誕生日おめでとうございます。
    長い間、ブログの更新がないので心配してました。
    (灯油バトル以来、楽しみに読んでました)

    個人的には、このブログにはブログランキングの上位に入って、多くの人に見てもらいたいですね。
    【上位には業者ブログが多いような気が・・(T_T)】

    それと迷惑でなければ相互リンクお願いできませんか?内容的には、かなり劣りますがよろしくお願いしますm(_ _)m
  • 虎拇
  • 2007年05月03日 22:25
  • (*^。^*) はじめまして
    ●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●

    曝露マネー 「借金5000万完済 遥かなる道〜」の虎拇ともうします。
    よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?

    ご検討頂ければ幸いです。





  • えり
  • 2007年05月27日 17:59
  • 三日かけて、blog読みました!私も二週間前に借金返済について携帯でサイトを知り、少し勉強しています。初めは、被害者の会なるところに相談メールしたところから始まり民商にも相談に行って来ました。時間がなく、もう相談会終わる時間なのに、話を聞いてくれて…で、特定調停しようと思っています。
    私はパソコンがないので、携帯から読ませていただきました。感動と勇気がもらえました。ありがとうございます。
    掲示板はないとのことですが、親父さんのわかる範囲でアドバイスいただきたいのですが。
    携帯では無理ですか?
    私も弁護士を起てず、特定調停しようと思っています。
    それから、アドバイザーさんのサイトに行きたいのですが、携帯からは行けませんでした。もし、親父さんが答えて下さるなら、このまま相談内容を書き込んでもぃいのでしょうか?教えてくださいm(__)m
    じゃがちゃんとの休日中にすみません。
  • 借金親父
  • 2007年06月01日 22:09
  • 鯖姉、ありがとう。

    なかなか更新できていませんが、
    生きとります。
    そんでたま〜に遊びに行っとります(笑)



    ふぅみんさん、ありがとう。

    >お互い頑張りましょう。働き盛りなんですから。

    そだね。
    がんばりましょ(笑)




    まいさん、ありがとう。

    大切なもののために
    大切に時間と金を使うようにします。
    この年になってやっと気づいたかも^^;




    堕天使さん、はじめまして。

    ランキング上位の一等地の方ですね(笑)

    >個人的には、このブログにはブログランキングの上位に入って、多くの人に見てもらいたいですね。

    ありがとうございます。
    なんだか嬉しいですよ^^

    相互リンクは勘弁してください^^;




    虎拇さん、ばいばい!




    えりさん、いらっしゃい^^
    携帯にメールしましたが見ていただけましたか?
    私は辛口ですよ(笑)





コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。