借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■我が家の借金総額(報告) >  あけましておめでとうございます!?

■我が家の借金総額(報告)

 あけましておめでとうございます!?

今年の初投稿です(遅)^^;

とりあえず、12月分の借金返済分からアップしときますね^^;

債務・借金ランキング 

借金ブログランキング

 

11月末時点 返済額 返済後残高
A社 25000 1200000 
B社 32000

1152000   

D社 23000 529000
合計金額 80000 2881000   
12月末時点 返済額 返済後残高
A社 25000 1175000
B社 32000

1120000

D社 23000 506000
合計金額 80000 2801000






これにより

調停後の返済総額

 ¥1713699



こんな感じです。

えっと、今年中に200万を切ります。

これは目標でもなんでもなくて、
月8万円づつ返済していくと年間96万円返済できるので、

280万1000円-96万円=184万1千円となるだけです(笑)

借金親父の完済目標は前々からこのブログで書き続けているように、
2008年7月31日なんですが、このペースで月8万づつ返済を続けていくと・・・

完済目標期日までに128万1000円も残ってしまいます^^;


あきらめるつもりは更々ありませんが、
ちょっと厳しいですかね?(笑)

繰り上げ返済も考えてはいるんですが、
現状、給料が上がることも考えられませんし・・・

利息がかからない借金だからこそ、
返済よりも優先するべき事があるような気もするのです・・・

その辺はまぁそのうち・・・(笑)

債務・借金ランキング 

借金ブログランキング

ランキングが上がると

私以外の借金で苦しんでいる方々の目にも止まりやすくなり、

多重債務にもかかわらず踏ん切りのつかない人々が

最初の一歩を踏み出すきっかけになればと思っております。

借金親父が書いた文章の中に

少しでも賛同できる部分があったならば

上記のランキングへクリックをしていただけると、

今後の記事更新にも気合が入ります!

借金の無い方もご協力をお願いしますm(_ _)m

<< ジャガイモの欲しいもの・・・ | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ |  借金総額報告。>>

この記事へのコメント

  • まい
  • 2007年02月01日 07:56
  • やった〜!更新されていました^^
    たまには更新してもらわないと
    寂しいですからね!

    返済順調ですね^^
    私も気持ちにゆとりのある生活を
    目指したいです。
    その前に今年はコストカット分を
    補填するためにどうにかしないと・・・。

    親父さんを見習い頑張ります。
  • 借金親父
  • 2007年04月17日 00:28
  • まいさん、遅くなりましたm(__)m

    更新滞ってごめんなさいね^^;
    そのうち連絡しますんで(笑)

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

