借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■我が家の借金総額(報告) >  ジャガイモの欲しいもの・・・

■我が家の借金総額(報告)

 ジャガイモの欲しいもの・・・

ども。
返済はしてるんですが、ブログにアップするのを忘れてました^^;

遅ればせながら11月分です(苦笑)

債務・借金ランキング 

借金ブログランキング

それから、
ジャガイモには最近欲しい物があるそうです・・・

 

10月末時点 返済額 返済後残高
A社 25000 1225000
B社 32000

1184000  

D社 23000 552000
合計金額 80000 2961000  
11月末時点 返済額 返済後残高
A社 25000 1200000
B社 32000

1152000

D社 23000 529000
合計金額 80000 2881000






これにより

調停後の返済総額

 ¥1633699



以上のようになりました。

まだまだ結構ありますね^^;
払っても払っても減らなかった頃を思い出せば、
すんごい勢いで減ってはいるんですけど・・・

 

 

 

話は変わりますが、
先日ジャガイモと妻がなにやらひそひそ話ているんです。

 

 

ジャガ  「かった~ん(母ちゃん)ジャガね、ほちいの!」
      「かってきたいの」

妻     「何が?」
       「何を買ってきたいの?」


ジャガ  「あのね、・・・こそこそ・・・」


妻     「そっ、それは・・・」
      「父ちゃんにお願いしてみなさい。」





ジャガ  「とった~ん。」
      「ジャガね、ほちいの。」


私     「ん、何が欲しいの??」
      「ちゃんと言ってごらん」

 






ジャガ  「あのね、んとね・・・」

     
      「いもうと!

 

 

私     「・・・・・んんん・・・」



ジャガ  「ねぇねぇとったん、いもうとかってきたいっ!」



私     「ジャガ、妹はスーパーには売ってないんだよ。」

      

ジャガ  「かってきたいの!」

 

私     「んんんん・・・・」
      「前向きに検討してみるよ・・・^^; 」





どうやらジャガイモは兄弟が欲しいらしいのです・・・^^;

ジャガイモがそんなこと言うなんて考えてもいませんでしたが、
二人目の子供を考えたことが無いかと言われれば・・・


考えたことはありますし、
そりゃもう一人欲しいのは確かなのです。


本来ならばもうちょっと生活が安定してからがいいのでしょうが、
夫婦の年齢から考えても・・・・^^;



前向きに検討するって言っちゃったしな~(笑)

 

 

 

債務・借金ランキング 

借金ブログランキング

ランキングが上がると

私以外の借金で苦しんでいる方々の目にも止まりやすくなり、

多重債務にもかかわらず踏ん切りのつかない人々が

最初の一歩を踏み出すきっかけになればと思っております。

借金親父が書いた文章の中に

少しでも賛同できる部分があったならば

上記のランキングへクリックをしていただけると、

今後の記事更新にも気合が入ります!

借金の無い方もご協力をお願いしますm(_ _)m

<< 幸せになりたいなら・・・ | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ |  あけましておめでとうございます!?>>

この記事へのコメント

  • キャッシング比較・消費者金融問題の情報一覧
  • 2006年12月26日 17:28
  • こんにちは。YJと申します。債務・借金ランキングからやってきました。
    いろいろお役立ち情報が満載ですね。またお邪魔します。ランキングクリックして帰りますね。
  • ゆう
  • 2006年12月26日 20:35
  • 私も言われてます・・・オコゼに。
    そんな年なんでしょうかね。
    今、私の年齢ではギリギリなので一応ガンバルつもりです。
    今日、1社繰り上げ返済をし完済いたしました。
    完済証明も年明け早々送ってくれるそうです。
    これで、最初の一括返済した1社を含めて2社完済しました。
    先はまだまだ長いですが、来年も頑張って行きます。
  • ここぽこ
  • 2006年12月27日 16:57
  • 先日はコメントへのお返事をありがとうございました。
    お言葉に甘えてリンクを貼らせていただきました

    まだまだ自分への甘さはとれず
    リハビリ中と言ってもいい身分ですが
    借金親父さんの仰る通り
    二度と同じ過ちは繰り返さないように
    気を引き締めて生活を送っていきます。
  • 直哉
  • 2006年12月28日 12:26
  • >^_^<ぎゃははー
    そうそう是非前向きに検討してください。
    私も息子に弟欲しいって言われたことありますが、
    妻が「絶対無理って」年齢的に・・・・(;´▽`lllA``
    じゃがいも君、兄弟欲しいですよ。^^
  • 2006年12月30日 08:14
  • はじめまして優です。
    3日前に、このブログを見つけて、やっと今(始めから)読み終えました!
    凄く前向きで、豊富な知識と行動力!!家族の絆…何度も、うなずいたり笑ったり、涙ぐんだり(^^ゞ
    これからも、続きを楽しみにしてます!!
    ジャガイモ君のいもうと頑張って下さいね(^o^)
  • くろうねこ
  • 2007年01月14日 13:13
  • こんにちわ。
    ジャガイモ君に妹できたらいいですね。
    小さい子供の言うことはかわいいですね。
    応援クリックおしました。
    また訪問しますね
  • 借金親父
  • 2007年01月20日 17:54
  • ゆうさん、いらっしゃい^^

    繰り上げ返済おめでとうございます!
    私も少々ペースを上げていかねばとは思っているんですけどね(笑)なかなか・・・^^;




    ここぽこさん、いらっしゃい^^

    >まだまだ自分への甘さはとれず
    >リハビリ中と言ってもいい身分ですが

    私だって同じですよ。
    まだまだリハビリ中です。
    気持ちを強く持って頑張って行きましょうね!




    直哉さん、いらっしゃい^^

    >>^_^<ぎゃははー
    >そうそう是非前向きに検討してください。

    笑いすぎですよ〜!
    でも一応我が家の最重要問題として取り上げていかなければならないですね(笑)
    そう簡単に出来るもんでもないとは思いますけど^^;



    優さん、はじめまして^^

    そうですか、全部読みましたか^^
    あんまり周りには居ないでしょ?こんな家族(笑)
    けっこう楽しいんですよ我が家は^^
    また来てくださいね^^





  • はな
  • 2007年02月20日 11:58
  • 初めて。昨日主人にカードの返済を見られ、すごく反省し、このサイトを見つけました。
    返済はすべて私のものではないのですが、主人の嫌うキャッシングをしてたのがばれてしまい落ち込んでしまって。たまにしてしまい、いつも後悔してたから、ばれたくなかったんですが。すべてを信じてもらえなくなって自業自得ですが、辛くてたまりません。我慢も節約も大事だなってここへきて実感しています。
    ありがとうございました。主人との関係がちょっと不安です。

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

