借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■借金日記 >  幸せになりたいなら・・・

■借金日記

 幸せになりたいなら・・・

いらっしゃいませ^^

今日は先日見つけたチョットいい言葉です^^


債務・借金ランキング 

借金ブログランキング


先日とある場所で、
ちょっと気になるいい言葉を見つけました^^


早速ご紹介しますね。




■幸せになりたいなら

1日だけ幸せになりたいなら床屋に行け

1週間だけ幸せになりたいなら車を買え

1ヶ月だけ幸せになりたいのなら結婚しろ

1年間だけ幸せになりたいなら家を買え

1生幸せでいたいなら正直に生きろ





どうでしょう?
どう感じたでしょう?


借金親父は恥ずかしながら納得してしまいました^^;


感じ方は人それぞれでしょうし、
この文章を書いた人の真意はわかりません。


でも、正直に生きようと思いました^^;




債務・借金ランキング 

借金ブログランキング



ランキングが上がると

私以外の借金で苦しんでいる方々の目にも止まりやすくなり、

多重債務にもかかわらず踏ん切りのつかない人々が

最初の一歩を踏み出すきっかけになればと思っております。

借金親父が書いた文章の中に

少しでも賛同できる部分があったならば

上記のランキングへクリックをしていただけると、

今後の記事更新にも気合が入ります!

<< やっとここまで・・・ | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ |  ジャガイモの欲しいもの・・・>>

この記事へのコメント

  • ヒトミ
  • 2006年11月13日 14:36
  • こんにちは、初めまして。
    一生幸せでいたいなら正直に。ホントそうだと思い
    ます。
    今私が考えている事とドンピシャリ当たって感動しました。ありがとう。
    ついでに言わせてもらえば、一週間幸せでいたいなら車を買えよりも車を洗えの方が良いですね。
    昨日、旦那車綺麗に洗っていました。
    しばらく幸せです。
  • ゆう
  • 2006年11月13日 19:10
  • 正直に生きる・・・一番難しいのかもしれません。
    でも、正直が一番良いのは分かります。
    正直・・・難しいな。
  • とっとこ
  • 2006年11月24日 19:49
  • はじめまして
    正直に生きれないトットコと申します。
    すこし賛同できたのでポチッとクリックしました。
  • ここぽこ
  • 2006年11月30日 11:41
  • はじめまして、ここぽこと申します
    隠していた680万の借金が旦那に発覚し
    旦那に救い出されました。
    今は自己破産の手続き中です。

    自分の偽善や
    本当に大事なものや大切な人達を
    気づく事ができました。
    何もかも失う前で気づく事が出来て旦那に感謝しています。

    なんだか取りとめのないコメントになってしまいましたが・・・。

    リンクを貼らせて頂いてよろしいでしょうか?

  • まいりん
  • 2006年12月23日 14:12
  • はじめまして
    かなり真剣に借金と向き合っています
    もしよかったらリンクをお願いしたいのですが
    お返事お待ちしております・・。
  • 借金親父
  • 2006年12月25日 16:21
  • ヒトミさん、いらっしゃい^^

    >昨日、旦那車綺麗に洗っていました。
    しばらく幸せです。

    私はね、
    何も家など買わずとも、しょっちゅう車洗ってりゃいいやって思ってました(笑)




    ゆうさん、いらっしゃい^^

    正直に生きるって事を難しく考えない方がいいんじゃないかな?
    楽しく生きるって事の方がよっぽど大切なんだから。
    楽しみ探して、自分に正直でって事でね^^




    とっとこさん、いらっしゃい^^

    ぽちっとありがとう^^





    ここぽこさん、はじめまして^^

    >旦那に救い出されました
    >何もかも失う前で気づく事が出来て旦那に感謝しています

    いい旦那さんですね^^
    今の気持ちを大切に。
    けして旦那さんを裏切ることなく頑張ってくださいね!

    >リンクを貼らせて頂いてよろしいでしょうか?

    こんなブログでよかったらいくらでも貼ってください(笑)




    まいりんさん、いらっしゃいませ^^

    ごめんなさい。
    現在相互リンクのお誘いは受けてないんですよ^^;
  • 過払い返還請求を研究中!
  • 2008年10月04日 11:16
  • この言葉、テレビCMで使われいますね。個人的には、1ヶ月なら結婚・・・よ〜く解ります・・・。

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。