借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■我が家の借金総額(報告) >  やっとここまで・・・

■我が家の借金総額(報告)

 やっとここまで・・・

ども。
体調がイマイチの借金親父です。

皆さんは風邪など引いてませんか?


なーんにもしたくない気分なんで、
引きこもってます(笑)

引きこもってるけど、別に何をするわけでもなく、
ジャガイモとウルトラマンごっことかしてます^^;

債務・借金ランキング 

借金ブログランキング

 

今月は早めに10月分の返済と
残債額を〆ておきます。

やっとここまで来ましたよ。 

 

家ではなーんもしてないんですが、
借金はすこしづつ減ってます。


今月はちょっと変化がありました!


借金総額が300万を切りましたっ!

 

かと言って、
一件完済したとか、
来月から支払額が減るとかは無いんですが
気持ち的に楽になりますね^^;

 

 

月末時点 返済額 返済後残高
A社 25000 1250000
B社 32000

1216000  

D社 23000 575000
合計金額 80000 3041000
10月末時点 返済額 返済後残高
A社 25000 1225000
B社 32000

1184000

D社 23000 552000
合計金額 80000 2961000 






これにより

調停後の返済総額

 ¥1553699



 

 

以上のようになりました。

これもひとえに、読者の皆様の暖かい声援あってのものと感謝いたしております。

ありがとうございます!

 

借金親父は普通の債務者とはちょっと違った債務整理やりましたし、
苦労も多かったんですけど、人間やらなきゃならない時は必ずあると思うんです。

 

どんなにやりたくなくても、死に物狂いでやらなければならないときが。

 

そして、休まなければならない時もね。

 

借金親父は今、思いっきり休憩中です。

 


ジャガイモと遊んだりしながらゆっくり体調を整えて、
残り少ない今年を過ごしていきます。

来年を飛躍の年にするために。

 

債務・借金ランキング 

借金ブログランキング

ランキングが上がると

私以外の借金で苦しんでいる方々の目にも止まりやすくなり、

多重債務にもかかわらず踏ん切りのつかない人々が

最初の一歩を踏み出すきっかけになればと思っております。

借金親父が書いた文章の中に

少しでも賛同できる部分があったならば

上記のランキングへクリックをしていただけると、

今後の記事更新にも気合が入ります!

借金の無い方もご協力をお願いしますm(_ _)m

<< 借金完済の先にあるもの | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ |  幸せになりたいなら・・・>>

この記事へのコメント

  • 鯖子
  • 2006年10月29日 09:16
  • おお、ついに300万斬りですか、おめでとうございます。
    最近、お友達ブロガーさんが次々と壁を越えるのを見て嬉しく思う鯖子です。
    ウルトラマンごっこ…いいなぁ、加わりたいなぁ。(笑)
  • 借金親父
  • 2006年10月29日 10:09
  • 鯖姉、ありがと!

    最近ジャガイモがでっかくなってきたんで、
    結構疲れます(笑)

    でも、かなり楽しいよ^^
    一緒にやります??
  • 和尚
  • 2006年10月30日 12:45
  • 拝啓
    もうすぐ霜月ですね。秋は郷愁、物思いに耽ります。
    沢山苦労した分、老後に過去を振り返った時、満足してあの世に旅立てると信じています。
    最近、安易に自ら命を捨てる人々を思うと嘆いてしまいます。
    敬具
  • ちっく
  • 2006年10月31日 18:48
  • 質問です。

    貴ブログ様と相互リンクをお願いする際にはたとえNGの場合でもご連絡をいただけるのですか?
  • 債務大王
  • 2006年11月02日 00:05
  • 借金親父さん、こんばんは。
    子供からうつった風邪で症状のフルコースを味わった債務大王です。

    前回の「ありがとう」の意。
    上辺だけではなく、心から感謝を込めて別居しているカミサン達と接し続けています。

    自分は債務整理をして大切な事に気が付きました。
    借金をする原因を元から断たない限り、自分がそれに気付かない限りは家族との幸せはないんだな、と。

    勝手ではありますが借金親父さんのブログへリンクさせて頂きました。
    それではまたきます。
    ランキングも応援☆
  • ゆう
  • 2006年11月02日 11:51
  • 300万切りましたね。すごいです。
    いいな・・・我が家も400万切りました!
    この返済期間で自分を見直す・・・頑張るぞ!
  • 借金親父
  • 2006年11月09日 20:35
  • 和尚さん、いらっしゃい^^

    >最近、安易に自ら命を捨てる人々を思うと嘆いてしまいます。

    本当ですね。
    死ぬ気になれば・・・

    私はしっかり生きていきます。






    ちっくさんへ

    前回のコメント時にお断りしたはずです。





    債務大王さん、いらっしゃい^^

    気づいたことを今後に活かして頑張ってくださいね。
    繰り返さないために。




    ゆうさん、いらっしゃい^^

    まあ、借金の残債額は目安です。
    少ないから幸せとかじゃないですし^^;

    >この返済期間で自分を見直す・・・頑張るぞ!

    ゆうさんなら大丈夫だよね^^
  • 相葉雅紀
  • 2007年10月27日 22:55
  • いつも拝見させていただいております。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    私もブログをやっていますので、ぜひご覧になってくださいね。

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

