借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■我が家の借金総額(報告) >  借金返済記ですよ(笑)

■我が家の借金総額(報告)

 借金返済記ですよ(笑)

ども。
今日から10月ですね^^

9月は1回しか更新しなかった事を後悔している
借金親父です^^;

 

債務・借金ランキング 

借金ブログランキング

 

メルマガとか書いてると、更新した気になってます(笑)

忘れないうちに、9月分の返済と
残債額を〆ておきます。

 

 

 

毎月同じなんですけど、自分のために記録してます。

 

月末時点 返済額 返済後残高
A社 25000 1275000
B社 32000

1248000

D社 23000 598000
合計金額 80000 3121000
月末時点 返済額 返済後残高
A社 25000 1250000
B社 32000

1216000

D社 23000 575000
合計金額 80000 3041000




これにより

調停後の返済総額

 ¥1473699



今月末の返済で遂に300万を切ります。

 

なにがあっても前向きに、
プラス思考で進んでこれたのもこのブログがあったからこそ。

 

 

借金相談のメールが更新が少なくなった最近のほうが
多いような気がします。

でもね、
全ては自分の中にあります。



借金の原因も、幸せを掴むチャンスも。




借金で悩める人がこのブログにたどり着き、
その事に気づけたならば、とても嬉しく思います^^

読者への感謝を忘れずに、
これからも返済記を書き綴ります。(更新は少ないかも知れないけど)

 

たまに覗いてくださいね。

 


 

債務・借金ランキング 

借金ブログランキング

ランキングが上がると

私以外の借金で苦しんでいる方々の目にも止まりやすくなり、

多重債務にもかかわらず踏ん切りのつかない人々が

最初の一歩を踏み出すきっかけになればと思っております。

借金親父が書いた文章の中に

少しでも賛同できる部分があったならば

上記のランキングへクリックをしていただけると、

今後の記事更新にも気合が入ります!

借金の無い方もご協力をお願いしますm(_ _)m

<< 「おめでとう」より「ありがとう」 | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ |  借金完済の先にあるもの>>

この記事へのコメント

  • 猫ママ
  • 2006年10月01日 20:28
  • 親父さんこんばんは☆彡
    メルマガ楽しみに読ませていただいていますよ。
    私も、借金ブログの更新ペースが落ちています。
    (新しいブログを始めたせいもあるのですが…。)
    でも、劇的ではないけれど、確実に借金は減りつつ
    あるので、これからもマイペースで更新し続けて
    いくつもりです。親父さんも、思い出したときは
    こちらのブログにかまってあげてくださいね。
    楽しみに遊びに来ますので〜。*^^*
  • 借金親父
  • 2006年10月03日 16:24
  • 猫ママさん、いらっしゃい^^

    新しいブログ始めたんですか!
    今度内緒で教えてください(笑)

    このブログはず〜と残します。
    アクセスがなくなったとしても、
    私の宝物ですから^^

    私も遊びに行きますね^^
  • びびあん
  • 2006年10月06日 13:52
  • 借金親父さんだけではないですよ!
    私だって毎日の更新はしていても
    内容は借金とはまるで遠い
    逆に幸せあふれるどたばたファミリー劇場
    って感じですもんね。

    考えることはたくさんあるけど、
    自分の生活の中で、借金に関することを
    考えている時間が減ったということは
    それだけ生活改善が進んでいる証拠でしょうか。

    メルマガ、楽しみに読んでます。
    私もきっと自分のお小遣いぐらいは・・・・・

    まだまだ遠いなあ。
  • ワク
  • 2006年10月06日 16:53
  • こんにちは、ワクと申します。
    僕も調停で借金を整理しました。

    まだまだ完済には遠いけど、
    頑張っている人がここにも居るんだと思うと、
    元気がでます。

    ありがとう御座います。
    これからも宜しくお願い致します。
    応援ポチ!
  • 借金親父
  • 2006年10月06日 19:44
  • びびあんさん、いらっしゃい^^

    >メルマガ、楽しみに読んでます。

    書いてる方は結構不安です(笑)
    読者が退屈してるんじゃないかって・・・^^;

    >私もきっと自分のお小遣いぐらいは・・・・・

    必ず稼げるようになりますよ!
    大切なのは継続する事。
    諦めない事です!
    頑張って続けましょうね^^





    ワクさん、いらっしゃい。

    応援はありがたいのですが、
    あまり私の好みではない
    アフィリエイトをされているようなので
    URLは削除させていただきます。
    ごめんね^^;

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]


Powered by Seesaa
×

