借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■借金日記 >  借金ブログランキングで・・・

■借金日記

 借金ブログランキングで・・・


ども。借金親父です。


久々に、いや、思い出したかのように
連続投稿です。


債務・借金ランキング 

借金ブログランキング

いや〜
昨日久々にランキングを覗いてみました^^;


そしたら、
借金ブログランキングのトップ記事を見てうなずいちゃいました。


ええ、普段は新着ブログの紹介してるだけなんですが、
今回は「いかがわしい借金ブログ」を排除したとの事です(笑)



私も恐る恐る「借金と闘う親父の苦悩」の順位を探しましたよ^^;












ありました。






どうやら、いかがわしくないようです(笑)






よかった!


借金ブログランキングの管理人さん、
今後もご贔屓にお願い致しますm(__)m





それで、借金ブログランキングの記事を読んで、借金親父なりの見解を書いてみます。


今までもさんざん書いてきましたが、


サラ金のアフィリエイトは、
借金返済記を綴っているブログの管理人さんには
特にやってほしくないです。


なぜなら、

その返済の苦しさを知っているはずだから。


その金利の重さを知っているはずだから。




債務・借金ランキング 

借金ブログランキング



ランキングが上がると

私以外の借金で苦しんでいる方々の目にも止まりやすくなり、

多重債務にもかかわらず踏ん切りのつかない人々が

最初の一歩を踏み出すきっかけになればと思っております。

借金親父が書いた文章の中に

少しでも賛同できる部分があったならば

上記のランキングへクリックをしていただけると、

今後の記事更新にも気合が入ります!

<< 日々の生活を楽しむ | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ |  「おめでとう」より「ありがとう」>>

この記事へのコメント

  • 南国
  • 2006年09月24日 18:07
  • 初めまして。自分もそう思います。携帯アフィリエイトも金融系が一番もうかるそうですが自分も苦しんだ時があるので別のアフィリエイトで頑張っています。借金した事がある人や今現在借金がある人がもしも金融系のサイトを作っていたら空しくなる時があります。
  • 借金親父
  • 2006年09月24日 21:36
  • 南国さん、いらっしゃい^^

    そうですね。
    でもね、人気ブログランキングの上位で
    借金相談に乗ってる人でも
    陰で金融系のアフィリサイト作ってたりするんです(笑)
    一部の人ではありますがね。
    相談してる人が可哀想で・・・
    読み手にも見る目を養って欲しいものです^^;

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。