借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■借金日記 >  連絡です。

■借金日記

 連絡です。



こんばんわ。




ここ数日の間にメールフォームから
メールを下さった方に連絡です。




えっと、ここ数日メールフォームの調子が悪くって、
頂いたメールが全て文字化けして読めません。


借金相談などでメールしてくださった方の中には
早急な返信が必要な場合もあるかと思います。

そこで、メールフォームを新しく設置しなおしました。


「メールしたのに返事が来ない・・・」って方はお手数ですが、
再度、新しくなったメールフォームより送信してください。


あ、雑談もOKです(笑)





債務・借金ランキング 

借金ブログランキング



ランキングが上がると

私以外の借金で苦しんでいる方々の目にも止まりやすくなり、

多重債務にもかかわらず踏ん切りのつかない人々が

最初の一歩を踏み出すきっかけになればと思っております。

借金親父が書いた文章の中に

少しでも賛同できる部分があったならば

上記のランキングへクリックをしていただけると、

今後の記事更新にも気合が入ります!

借金の無い方もご協力をお願いしますm(_ _)m

<< 悩んだけど・・・ | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ |  計算通りには行かないもので>>

この記事へのコメント

  • ころりん
  • 2006年05月25日 11:04
  • すみません私の事ですかね?
    アドレスまちがってました!
    よろしくおねがいします!
    なんせこの歳でpc初心者なもんで!
    またいろいろ教えてください!
    ブログするのにお金かかるんですか?
  • 借金親父
  • 2006年05月28日 21:13
  • ころりんさん、いらっしゃい。

    メールは届いておりません。
    コメントに書けない質問等があればメールくださいな。

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。