借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■借金日記 >  借金が減ったら・・・

■借金日記

 借金が減ったら・・・

まいど!

GWも今日で終わりですね(笑)


あたしゃ〜仕事してたんで、あんまり関係なかったんすけど^^;


やっと札幌もあったかくなって来ましたよ!

今日、久々にランキングを覗いてみたんですよ!

そしたら見事に下がってますね(笑)



債務整理が終る→順調に返済→借金が減っていく

→記事にするネタが減る→記事書かない

→当然アクセスも減る→ランキングも下がる。




考えてみたら当然ですよね^^;


んで、ランキング見てて気付いた事が!

まず、借金ブログランキングを開いたら・・・




おっきくなってた!(笑)



やりすぎですよ^^;
いや、でかすぎ!(笑)

結構好きですけどね、ああいうセンス。
個人的には◎です。




次、債務・借金ランキング

なんだかキャッシングブログの推奨ページっていうか、
無料宣伝スペースみたいになってて、気持ち悪いね^^;


それから、債務・借金ランキングの1〜10位まで

微妙に字が太い!


人気ブログランキング全体がそうなってるみたいだね。


借金親父が上位にいた頃は
そんな風にはなっていなかったような気がします。



ちょっと羨ましい(笑)



ただ、上位にいるブログの中身を読んでみたら正直がっかりした・・・
こんなのが上位かって??ね。


あっ!ベストテンの中にも、まともなとこもあるよね。
たとえば、
こことかこことかこことかさ(笑)


勇気貰ったり、笑顔になれたりするからお勧めです。

記事書いていない私の順位が下がるのは別にいいです。




でも、このブログを見てくれてる数百人の人にお願いです。



できれば、もっと前向きで、
借金に対して真剣な人のブログに一票入れてくださいね。







債務・借金ランキング 

借金ブログランキング



ランキングが上がると

私以外の借金で苦しんでいる方々の目にも止まりやすくなり、

多重債務にもかかわらず踏ん切りのつかない人々が

最初の一歩を踏み出すきっかけになればと思っております。

借金親父が書いた文章の中に

少しでも賛同できる部分があったならば

上記のランキングへクリックをしていただけると、

今後の記事更新にも気合が入ります!

借金の無い方もご協力をお願いしますm(_ _)m

<< 借金持ちのGWは・・・ | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ |  悩んだけど・・・>>

この記事へのコメント

  • あといくら@再び禁煙中
  • 2006年05月08日 23:38
  • こんばんわー^^
    たのしいGW過ごされました??
    紹介してくれてありがとうございます。テヘ
    借金の返済のメドがたってくると、他の事に時間を割くのは自然な流れですよねー。私も記事より漫画どうしようと考えてる時間の方が長い(笑)そして資格の勉強も始めました。かなり真剣(マジ)!!
    ちなみに人気ブログランキングは昔からトップ10は文字太かったような・・・。macはあんまり差はないけど、漫画喫茶で見たときはびっくらした。あの太字になりたい・・・とか昔思ってました・・・。
    とりとめなくなりましたが、また記事楽しみにしてますよ〜^^
  • 借金親父
  • 2006年05月10日 21:34
  • いくらちゃん、おひさ!

    元気そうだね^^
    資格頑張って、ゲトしてください!
    さて、借金親父もなんかせねば・・・^^;
  • ヘブン
  • 2006年05月11日 11:14
  • こっそり紹介ありがとうございますm(__)m
    気づくのが遅くてすいません。
    最近借金返済ネタが少なくて、「借金返済ブログ」から「借金してる人が書いてるブログ」になりつつあります。もうなんだかなぁって感じなんですが。

    鬼さんが上位にいなくなって、「キャッシング情報」が満載なランキングになってきましたね。まぁそれも流れなんでしょうね。

    そんなわけで今後とも関西まで、じゃなくて完済までよろしくお願いしまっする(^^)
  • 借金親父
  • 2006年05月16日 23:05
  • ヘブンさん、いらっしゃ〜い!

    元気ですか〜!
    借金親父はちょっと忙しくって(笑)
    まあ、マイペースで更新していきますね!

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。