借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■借金日記 >  インターネットラジオ?

■借金日記

 インターネットラジオ?


ども。

相変わらず更新頻度が最悪な借金親父です^^;

リンク先の皆様や日々訪れてくれている皆様には
多大なご迷惑をお掛けしておりますm(__)m


更新出来ないでいる理由はけしてネタ切れではありません(笑)
純粋に忙しいのです^^;




ところで、皆さんはインターネットラジオって知ってます?




借金・債務ランキング

借金ブログランキング
インターネットラジオってのは自分のホームページなどに
音声ファイルをUPして、まるでラジオのように聞かせるホムペのことです。

偉そうに説明してますが・・・


借金親父はさっき知りました^^;



え〜となんで急にそんな話をするかっていうと・・・

このブログの読者である、ヒロさんが独自に運営する
ホームページ「hp-radio」で実際に生声で展開しております。

先ほど聞かせていただきましたら・・・



今回のテーマ(第70回目)は

「消費者金融や借金の問題について」でした!

内容は・・・
アイフルの業務停止を受けて、消費者金融
借金の問題について。後半では借金解決の
方法
について語ってます。



DJのヒロさんは借金の無い身でありながら、
なかなか引き込まれる語り口調で借金について語っておられます。


借金ブログを運営されている管理人の方は
ぜひ一度聞いていただきたいです。


借金の無い人の思考と、自分の思考回路がどう違うのか?
借金ブログの管理人同士での話しだけでなく、
客観的に借金の無い人の目にはどう映るのか・・・



今一度考えるにはいい機会かもしれないですよ^^;

「hp-radio」
http://hpradio.5.pro.tok2.com/


ちなみに「借金と闘う親父の苦悩」も紹介されていました^^
ヒロさんありがとう!




明日は恒例の「借金総額の報告」をします^^;



債務・借金ランキング 

借金ブログランキング



ランキングが上がると

私以外の借金で苦しんでいる方々の目にも止まりやすくなり、

多重債務にもかかわらず踏ん切りのつかない人々が

最初の一歩を踏み出すきっかけになればと思っております。

借金親父が書いた文章の中に

少しでも賛同できる部分があったならば

上記のランキングへクリックをしていただけると、

今後の記事更新にも気合が入ります!

借金の無い方もご協力をお願いしますm(_ _)m

<< はっぴばすでい♪ | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ |  赤字だ・・・>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。