借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■借金日記 >  はっぴばすでい♪

■借金日記

 はっぴばすでい♪


いや〜更新してなくて・・・
毎日のように覗きに来てくださってる方、すいません^^;


非常に忙しい日々をすごさせていただいております^^




人気ブログランキング

借金ブログランキング


最近ランキングは別に下がってもいいかな〜なんて思ってますが
一応貼っておきます(笑)




え〜と。



誕生日です。




えっ?



いや、^^;
私のです。

ええ、1つ年をとりました。

喜べる年ではなくなってきてますが^^;



忙しい日々の中で、色々と葛藤もあるのですが・・・
何とか今日は一日お休みをいただきまして(笑)



家族3人で食事に出かけました^^

最近ジャガイモが「乾杯」を覚えたので


「とったん、おめとー!かぱーい」って感じで祝福してくれます。

駄々もこねますが、可愛いものです。



生活の方は未だ楽ではありませんが、なんとかなってますし。
今月は入学祝やら葬式やらで交際費が多かった・・・

けれど、妻が頑張って切り詰めてくれています。


妻が変わったのは、生活が苦しいときに以前と違って
「今月苦しい」ってちゃんと言ってくれるようになったところ。



当たり前の事だけど、以前の妻は言えなかったのですから^^;





最近はTVのニュースなどで「アイフル」が大変な事になってますが、
借金親父はあえて触れませんでした。
国会の様子も見たし、ニュースも見てますが・・・

もうすでにいろんな人がブログの記事で取り上げているから

借金親父は書かなくてもいいよね^^;


本来ならば、借金ブログを運営している以上は飛びついてでも書かねばならない記事なのかもしれないけど・・・



少々疲れ気味ですが、出来るだけ更新するようにはしますので
たまには遊びに来てくださいね。



皆さんのブログは拝見してます。
あまりコメントは残していませんが、ちゃんと見てます。



それでは今日はこの辺で(笑)




人気ブログランキング 

借金ブログランキング



ランキングが上がると

私以外の借金で苦しんでいる方々の目にも止まりやすくなり、

多重債務にもかかわらず踏ん切りのつかない人々が

最初の一歩を踏み出すきっかけになればと思っております。

借金親父が書いた文章の中に

少しでも賛同できる部分があったならば

上記のランキングへクリックをしていただけると、

今後の記事更新にも気合が入ります!

借金の無い方もご協力をお願いしますm(_ _)m

<< TV東京3 | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ |  インターネットラジオ?>>

この記事へのコメント

  • ゆう
  • 2006年04月17日 01:15
  • お久しぶりです。我が家のオコゼも元気に毎晩、麦茶で「ぱんか〜い」と言って楽しんでます。

    ところで、奥さんが「今月は苦しい」って言える様になったと書いてありましたね。私も特定調停をしてから言える様になりました。

    これって、一番大切な事だったんですよね。
    いまさらながら気がつきました。
  • まい
  • 2006年04月17日 06:51
  • はっぴーバースディ!!
    親父さん^^

    家族でお祝いしたんだね♪
    家庭が円満でなによりです^^
    ブログ始めた頃から比べると
    借金ブログ書いてるブロガーさんも
    増えましたよね!
    更新が出来ないときもあるけど
    細々とやっていけたらいいなあと
    思います^^これからも頑張って!
  • もー
  • 2006年04月17日 09:20
  • ハッピーバースデー♪
    幸せそうな様子が伝わってきたよ(^^)

    この1年が、借金親父さんにとって
    さらに素晴らしい年になりますよーに!!
  • 鯖子
  • 2006年04月17日 21:00
  • 誕生日おめでとうございます。
    いいなぁ、お祝いしてくれる家族…。
    そんな家族がいるからこそ、疲れても仕事が頑張れるのかもしれませんね。
  • 借金親父
  • 2006年04月19日 21:20
  • ゆうさん、いつもありがとう!

    >これって、一番大切な事だったんですよね。
    >いまさらながら気がつきました。

    うん、お互いを信用していればこそ言える事なのかもしれないね^^
    これからも宜しくね^^



    まいさん、ありがとう^^

    >借金ブログ書いてるブロガーさんも
    増えましたよね!

    ほんとだね^^;
    新しいブログはたまに見るんだけど、
    考え方が私とは違う人もいるので(苦笑)
    まあ、細々と続けて行きましょう^^



    もーさん、まいど^^

    >この1年が、借金親父さんにとって
    さらに素晴らしい年になりますよーに!!

    ありがとう!
    もーさんは完済に近づいてるね^^
    頑張って返しチャいましょう(笑)
    私も頑張ります^^;




    鯖姉、いらっしゃい!

    >いいなぁ、お祝いしてくれる家族…。
    そんな家族がいるからこそ、疲れても仕事が頑張れるのかもしれませんね。

    完済したら、いつでも遊びに来てっ!(笑)
    暖かくお出迎えしますよ^^
  • すずめ
  • 2006年04月21日 21:54
  •  頑張ってらっしゃるようで一安心。Happy Birthday!
  • 借金親父
  • 2006年04月21日 23:13
  • すずめさん、ありがとう!

    頑張ってますよ〜^^;
    今後もよろしくです!
  • ヒロ
  • 2006年04月22日 22:48
  • 久しぶりに覗いてみたら、誕生日だったんですね。
    ご無沙汰しております。灯油バトルの頃に少しコメントさせて頂いたヒロです。

    遅ればせながら誕生日おめでとうございます。

    というか、私の誕生日と4日違いなんですね!

    家族で祝ってもらえるっていいですねぇ・・私なんか仕事で夜勤中に誕生日を迎えました orz

    なお、4日の違いがプラスかマイナスかは個人情報保護法に抵触しますので、ナイショです(笑)
  • 借金親父
  • 2006年04月23日 01:42
  • ヒロさん、おひさしぶりです^^

    早速記事リンクさせていただきました(笑)
    今後も仲良くしてくださいね^^

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。