借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■TV東京!? >  TV東京3

■TV東京!?

 TV東京3




いらっしゃい^^

え〜〜と、TV東京シリーズは意外に好評のようですね^^;

そんなに旨い話はないですよ(笑)



人気ブログランキング

借金ブログランキング




前回のメールが届いた後、
借金親父はブログの更新も出来ないほど
仕事が忙しくなってしまって・・・






正直言って忘れてました^^;




そして前回のメールが来てからちょうど20日後の
3/24に再度メールが届きました(笑)



その内容は・・・





以下コピペ




『借金と闘う親父の苦悩』の作者・借金親父様

こんにちは。
テレビ東京のOO Oです。
先日、テレビ東京で4月から始まる『ブログの女王』という新番組において、
借金親父様が書いていらっしゃるブログ『借金と闘う親父の苦悩』をご紹介させて
いただきたい旨のメールを送らせていただいた者です。

このたび、プレサイト版ではありますが、
番組の公式ホームページを立ち上げましたので、
そのご連絡をと思いまして、メールさせていただいた次第です。
(正式ホームページはテレビ東京のサイト内に近日中にアップします。)

『ブログの女王』 http://oct-g.com/  

ご覧になっていただければ、
番組のある程度の主旨をご理解いただけるものと思います。

また、借金親父様のブログを番組で正式に取り上げることが決まった際には、
ご連絡をさせていただきたいと思います。
その際、こちらのスタッフが借金親父様のブログを読んで疑問に思った部分などを
電話なりメールなりで少し追加取材させていただければ幸いです。
お答えできる範囲で構いませんので、ご協力をお願いします。

よろしくお願い致します。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テレビ東京 『ブログの女王』 (4月7日スタート 毎週金曜 深夜1時30分〜)
http://oct-g.com/ 
 
 担当:テレビ東京制作  OO O
     00-0000-0000
     00000000@tv-tokyo.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





以上コピペ終わり



借金親父としては「借金と闘う親父の苦悩」は非常にメディアに取り上げられにくい内容だと思っている。


だから、最初からあまり期待はしていない^^;

それにしてもTV東京は親切だね^^

番組で取り上げるかどうかも分からないブログの作者に
きちんと連絡までしてくれて^^




これはあくまでも3/24の時点でのメールなので、
現在はすでにホームページもプレサイト版ではなく
正式なものが公開されている。


TV東京「ブログの女王」
http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/b/01staff/index.html



番組のメインMCは当然、真鍋かをり!

やっぱり!(知ってたけど)
他に適任いないよね^^;






第一回放送は4/7だったようです・・・



第一回放送は4/7だったようです・・・



第一回放送は4/7だったようです・・・








えっ?
なんで見てないのかって?




借金親父の住んでる地域では放送されていません^^;
このブログの読者の方で見た方はいますかね?



でも気にはなってたので、
第一回放送で取り上げられたブログをホームページで確認して、
軽く覗きに行って見ました(笑)





第一回放送で取り上げられたのは


性転換ドキュメンタリー
http://ameblo.jp/harukarin-a/

浮気の証拠は自分で掴む!
http://ameblo.jp/shougeki-saibanrikon/

センスレス野球少年と父のドタバタ奮闘記
http://4east-network.ameblo.jp/


以上の3ブログ。




見てきた感想は・・・





実に面白い!!

引き込まれる文章です^^;
ぜひ一度覗いてみる事をお勧めします。



軽く覗くつもりが・・・

かなりハマリそうです^^;




初心を忘れぬように、たまに自分のブログを読み返しますが
辛かった日々の事を思い出してしまって・・・

自分のブログを客観的に見ることは出来ないのですが、
このような番組の製作スタッフの目に止まったってだけで
ちょっと嬉しかったりします(笑)




その後TV東京からメールは来ていません。
期待してくれた読者の方には申し訳ないのですが、
たぶん無理でしょう^^;





TV東京がダメでも・・・

借金親父はこれからも
地道に借金を返済していきますし、
借金で苦しんでいる方々の少しでもお役に立てるように
頑張って更新を続けます。


借金で苦しんでいる方々の目に止まるように地道に
ランキングなどに参加して、アクセスを増やしていきます。

賛同してくださる方はランキングへのクリックをお願いしますm(__)m




人気ブログランキング 

借金ブログランキング



ランキングが上がると

私以外の借金で苦しんでいる方々の目にも止まりやすくなり、

多重債務にもかかわらず踏ん切りのつかない人々が

最初の一歩を踏み出すきっかけになればと思っております。

借金親父が書いた文章の中に

少しでも賛同できる部分があったならば

上記のランキングへクリックをしていただけると、

今後の記事更新にも気合が入ります!

借金の無い方もご協力をお願いしますm(_ _)m

<< TV東京2 | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ |  はっぴばすでい♪>>

この記事へのコメント

  • 美香
  • 2006年04月10日 14:42
  • またまたきちゃいました!
    うちの地域でも今の所は放映がなく、がっかりするばかりです。
    それにしてもそういう結果だったんですか。残念。悔しいなあ
    借金親父さんが期待してなくても、周りはすごーく舞い上がっちゃったと思いますよっ!
    ほら、お気に入りの歌手がだんだん売れていってメジャーになっていく親心みたいなものです!
    美香は同僚と二人で、印税入って借金チャラになってほしいねぇ!なんてキャッキャいっちゃいましたよ〜
    第二弾あるといいですねっ
  • 直哉
  • 2006年04月11日 01:06
  • 4/7でしたか、見のがした( ̄□ ̄;)!!
    でも、これからなんじゃないのかな?
    紹介されて欲しいですね。
    TV東京さんお願い!
  • 鯖子
  • 2006年04月11日 10:51
  • 見た…!……かったけど、寝てました;
    深夜番組は一回見始めると、すごーくハマッてしまうので見ないようにしてます^^;
  • 借金親父
  • 2006年04月12日 06:38
  • ribonさんへ

    良かったね^^




    美香さん、まいど〜!

    >お気に入りの歌手がだんだん売れていってメジャーになっていく親心みたいなものです!

    嬉しいです^^

    >美香は同僚と二人で、印税入って借金チャラになってほしいねぇ!なんてキャッキャいっちゃいましたよ〜

    同僚さんにも宜しくお伝えください^^
    印税は期待せずに、真面目に働きます^^;




    直哉さん、いらっしゃい!

    直哉さんなら見てるかと思ってましたが・・・
    見逃してましか^^;
    次回を見れたら感想をおしえてください(笑)
    直哉さんの「妻誉め日記」の方がTV向きだと思いますよ^^



    鯖姉、いらっしゃい^^

    見たのかと思ったじゃない^^;
    まあ、たしかに時間が遅いよね(笑)
  • kana
  • 2006年04月13日 00:35
  • こんばんは〜
    番組の事、すっかり忘れていました。
    親父さんのが取り上げられるのだったら、ビデオに予約録画したかも。(笑)
    私は、基本的にTVは見ない人なんで、好きなアーティストの新曲がOAされる時以外は、ビデオも録画しないので、私一人でビデオの予約セットも出来ません。(笑)
    意外に機械音痴です。^^;
    親父さんが紹介してくれたブログ、凄く面白いです。
    ちょっとブログにハマってしまってます。(笑)
  • 借金親父
  • 2006年04月16日 07:12
  • kanaさん、いらっしゃい!

    面白いでしょう!(笑)
    いろんな人生ドラマがありますね^^;
  • ribon
  • 2006年06月02日 18:54
  • ♪借金はいやですよね〜
    私は、こうして、5000万の借金を返済し、
    キャッシュでベンツとポルシェ、ハワイの別荘を買うように!年収1億になっちゃいましたぁ!!

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。