借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■TV東京!? >  TV東京2

■TV東京!?

 TV東京2

まいどさま^^


今帰ってきたんですけど・・・
前回の記事にはには久々に反響が(笑)


慌てて続きを書きます^^;



人気ブログランキング

借金ブログランキング




前回の続きです^^;




返信メールを送った翌日、早速メールが来ました!




以下コピペ


借金親父様

テレビ東京のOO Oです。
早速のお返事ありがとうございます。
番組へのご理解そしてブログ紹介のご承諾をいただけたことを
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

テレビ東京では、「ブログ」をテーマにした番組は今回が初め
てということもあり、
番組スタッフ側も手探り状態のまま、番組を立ち上げているの
が現状です。
このような状態で動いているにもかかわらず、
こんなにも早く温かいお返事をいただけたことは
スタッフ側にも大きな励みとなります。

さっそく、他のスタッフにも借金親父様のブログのご承諾がい
ただけたことを報告し、
権利関係なども含めて、番組で進めてさせていただきます。

また、最初に送らせていただいたメールにも記載した通り、
現在では、スタッフの一人一人が興味をもったブログの作成者
に、
借金親父様と同じようにアポを取らせていただいている段階で
もあります。
もし、数多くのブログ作成者から紹介のご承諾をいただけた際
には、
制作スタッフで会議を行ない、正式に番組で紹介するブログを
決定したいと
考えております。
ですので、借金親父様のブログがご紹介できない場合もござい
ます。
その点をご理解いただければと思います。

ただいま、急ピッチで番組の立ち上げをしています。
今月中には、正式な番組タイトルも決まると思いますし、
そうしましたら番組公式ホームページも立ち上げられるかと思
います。
ホームページが出来た際には、あらためまして、ご報告をさせ
ていただきます。
それをご覧になってもらえば、番組をある程度把握していただ
けるかと思います。

また、今の段階では、わたしたちの番組から、このようなご依
頼があったことは
ブログ上では伏せておいていただけませんでしょうか?
少なくとも、公式ホームページが立ち上がるまではお待ちくだ
さい。
その際、前記した通り、「番組から依頼メールが来た」=「番
組で採用されて紹介される」
ということではありませんので、お間違えないようにお願いし
ます。

正式に番組で紹介すると決まった際にはその旨をご連絡申し上
げます。
その際、ブログ上では分かり得ない部分などを少し取材させて
もらうかもしれません。
その時にはご協力お願います。

以上、とりあえずのお返事とさせていただきます。
よろしくお願いします。



テレビ東京 
『ブログの女王』(仮タイトル)
 担当:テレビ東京制作  
    00 0
    03-5473-6318
    0000000@tv-tokyo.co.jp
0000000@yahoo.co.jp  




以上コピペ終わり





と言う事である(笑)



とりあえず、詐欺とかでは無い(笑)

宣伝料を請求されたりもなさそうだ^^;





しかし!

ここで良く考えてみよう(笑)



天下のTV東京である。

ガイヤの夜明け」だよ!
開運なんでも鑑定団」のTV東京だよ!

出没!アド街ック天国」なんか借金親父は大好きである(笑)





確かに凄い話だ^^;



しかし・・・



メディアが、
サラ金と闘って勝っちゃった借金親父を取り上げるか?






スポンサーがC○Jとかだったら笑えない^^;


いや、読者は大爆笑かも知れないが・・・





はっきり言って厳しいだろう( ̄□ ̄;)




ただね、メディアの目に止まったってことが
ちょっと嬉しいのは事実(笑)





そこで返信してみた^^;





以下コピペ


> ですので、借金親父様のブログがご紹介できない場合もござい
> ます。
> その点をご理解いただければと思います。

もちろん理解しておりますよ^^
そして過度の期待はしておりません(笑)
と言うのは、私のブログで取り上げている内容はマスコミにとっては
スポンサーを攻撃する内容であると思いますし(笑)

それを理解された上で私にメールを頂けたことは
ある意味凄い事だとTV東京を尊敬すらしました。

> また、今の段階では、わたしたちの番組から、このようなご依
> 頼があったことは
> ブログ上では伏せておいていただけませんでしょうか?

もちろん書けません(笑)
取り上げていただけるかどうか解らないのですから・・・
書いてからダメだったら恥ずかしいですからね(笑)






そんなやりとりをしたこともすっかり忘れていた(笑)

って言うかもう連絡は来ないと思ってたし^^;


でもちゃんと連絡は来ました!

さすがTV東京!

その内容は明日にでも更新します。




人気ブログランキング 

借金ブログランキング



ランキングが上がると

私以外の借金で苦しんでいる方々の目にも止まりやすくなり、

多重債務にもかかわらず踏ん切りのつかない人々が

最初の一歩を踏み出すきっかけになればと思っております。

借金親父が書いた文章の中に

少しでも賛同できる部分があったならば

上記のランキングへクリックをしていただけると、

今後の記事更新にも気合が入ります!

借金の無い方もご協力をお願いしますm(_ _)m

<< TV東京!? | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ |  TV東京3>>

この記事へのコメント

  • 美香
  • 2006年04月09日 08:11
  • おはようございます〜!一番のり!?

    日記みてびっくりしてしまいました!
    あたしが夢中で読み切ったブログなので、絶対通ると思うんですけどねぇ…

    こちらの地域で入るかわからなくてドキドキです(ノ_・。)
  • ぷに
  • 2006年04月09日 20:49
  • わーい、続きだ♪

    思わず、特定調停実況中継編など、も一度読んで復習してきました。

    借金親父さまのブログは、(TV東京の方も書かれていたかと思いますが)ドラマ性がありますので、充分取り上げられる価値はあると思います(^−^)

    放映が楽しみですね〜〜。
    借金親父さんの役は、誰がされるんでしょう?
    そして、奥様は?(奥様ステキです! 特に、自己破産をやめる決心をするあたり)
    ジャガイモちゃんは。。
    気になる〜〜(気が早すぎ??)

    あ!でも見られなかったどうしよう……。
    (地方って、こーゆーとき悲しい……)
  • ぷに
  • 2006年04月09日 20:51
  • 上記の、一部訂正。
    見られなかった”ら”どうしよう……。
    でした(^^;
  • 借金親父
  • 2006年04月09日 22:32
  • 美香さん、いらっしゃい^^

    >あたしが夢中で読み切ったブログなので、絶対通ると思うんですけどねぇ…

    ありがとう!!
    すっげー嬉しいです!
    美香さんのような読者がたくさんいてくれるお陰で
    私は頑張って来れました^^
    これからもマイペースで更新していきますので
    宜しくおねがいしますね^^




    ぷにさん、いらっしゃい^^

    >ドラマ性がありますので、充分取り上げられる価値はあると思います(^−^)

    いや〜無理でしょう^^;
    かなり厳しいと思いますよ(笑)
    まあ、番組で取り上げられれば、苦しんでいる多くの債務者の目には止まると思うんですけどね。

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック

  • テレビ東京「ブログの女王」
  • みなさんテレビ東京系「ブログの女王」という番組を知っていますか タイトルが「ブログの女王」というだ けあって
  • 2006-04-14 20:49
  • ブログアフィリエイター応援ブログ☆


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。