借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■借金日記 >  ありがとね!

■借金日記

 ありがとね!

まいど〜!


最近めっきり更新が減ってますが^^;



人気ブログランキング 

借金ブログランキング


更新が減ってても毎日見に来てくれて、
ランキングに「ぽちっと」してくれてる人がいる。

アクセスも結構あるし!


感激してます!


忙しいって言ってられないですね^^;





ありがとう!感謝してます!
恥ずかしがりやなもんでこんな表現しか出来ません^^;



相互リンクの依頼もくれてたりするんですが、
対応できてないので右サイドバーのアクセスランキングを

30位→50位まで拡大してみました^^





詳しくは リンクについて に追記として書きましたので
ご覧ください^^(興味のある方は)



一応報告まで(笑)





人気ブログランキング 

借金ブログランキング



ランキングが上がると

借金親父は張り切ります(笑)


単純ですから^^;

読者も飽きてきた頃なので・・・


なんかネタでも仕込まんとなぁ(笑)


 ↑
別に借金したり、意味も無くサラ金と交渉したりはしないじょ(笑)

<<どのくらい減ったかな? | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ |  好きな言葉>>

この記事へのコメント

  • 借金親父
  • 2006年03月25日 00:05
  • 直哉さん!いらっしゃい^^

    新しいネタは・・・^^;
    無くも無いんですが(笑)

    ジャガイモは少しづつ大人になってます。
    だんだん自己主張するようになってきましたし、
    私の事は怖いらしいのですが、妻は舐められてます^^;

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。