借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■我が家の借金総額(報告) > どのくらい減ったかな?

■我が家の借金総額(報告)

どのくらい減ったかな?


どうも~ご無沙汰しております^^;



 



昨日が給料日だったので散髪に行ってきました^^



ジャガイモも一緒に行って丸刈りです(笑)

本物のジャガイモになってます。



 



給料日が来るたびに借金が確実に減ってます(当たり前ですよね^^;)



 



人気ブログランキング 



借金ブログランキング





 



 



 



 



一ヶ月ってあっという間ですね^^;



 



さて、先月から比べると・・・


































































2月末時点

返済額

返済後残高

A社

25000

1425000

B社

32000

1440000

D社

23000

736000

合計金額

80000

3601000



3月末時点

返済額

返済後残高

A社

25000

1400000

B社

32000

1408000

D社

23000

713000

合計金額

80000

3521000


これにより










調停後の返済総額


 ¥993699






となりました(^_^)v






 



このペースで年末まで行くと

12月末で2801000円!!



 



300万を切ります! 




ドモ♪ヾ(^◇^ )( ^◇^)ゞドモ♪



 



えっ?

実際に返しててから喜べって?



 



ですよね~(笑)





でも、大丈夫です!

今月も少しですけど貯金が出来ましたし、

絶対に借りませんから^^;





貯金に関しては、

いずれ借金額が減って、一括で返しても残るくらいになったら

繰上げ返済にまわします。



借金親父の場合は特定調停のお陰で

借金に金利がかかりませんから(笑)



 



人気ブログランキング 



借金ブログランキング



ランキングが上がると



私以外の借金で苦しんでいる方々の目にも止まりやすくなり、



多重債務にもかかわらず踏ん切りのつかない人々が



最初の一歩を踏み出すきっかけになればと思っております。



借金の無い方もご協力をお願いしますm(_ _)m



 

<< 守るべきもの | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ |  ありがとね!>>

この記事へのコメント

  • ゆう
  • 2006年03月21日 16:52
  • 先日のコメントのお返事、ありがとうございます。親父さんに言ってもらって何か、再びファイトが沸いて来ました。


    給料日が来るたびに借金が確実に減ってます

    という、親父さんのブログ内の言葉にかなり反応してしまいました。毎月12万という多額な返済金額、総返済額にしたら少ないけれど、着実に毎月12万は減って行っているんですよね。
    何か嬉しいです。

    借金体質改善!頑張ります。

    じゃがいも君、マジレンジャーが終わってから
    どうですか?ボウケンジャーでも大丈夫?
    オコゼは「マジイエローが良い」とその時間は
    マジレンジャーのビデオを観てます。頑固もん!
  • ねぴあ
  • 2006年03月23日 01:18
  • 初めまして、こんばんは☆
    人気ブログランキングからやってきました♪
    以前、ちょこっとお邪魔させて頂いたこともあrましたが、その時は読み逃げしてしまいました^^;

    借金親父さんは特定調停をなさったんですね。
    私も債務整理(私の場合は任意整理ですが)を行った一人です。
    だんだんと借金残高が減ってくると嬉しいですよね(^^♪
    私も毎月確実に減っていっているので、今は借金返済が楽しく感じます(^^ゞ
    私は最長で来年の夏6月までなんですが、できれば今年中に完済したいと思ってます。
    債務整理を行って、かなり私は金銭感覚の改善ができたなぁ〜と感じます☆
    なので、今は本当に任意整理をして良かったっておもってます(*^_^*)
    お互いにこれからも完済目指して頑張っていきましょうね!
  • 借金親父
  • 2006年03月23日 01:45
  • ゆうさん、いらっしゃい^^

    >親父さんに言ってもらって何か、再びファイトが沸いて来ました。

    良かった〜^^
    ちゃんと全部読んでるよ^^

    >着実に毎月12万は減って行っているんですよね。
    >何か嬉しいです。

    その喜びを原動力にして、完済まで突っ走ろう!

    >じゃがいも君、マジレンジャーが終わってから
    >どうですか?ボウケンジャーでも大丈夫?

    ジャガイモはボウケンジャー大好きみたい^^;
    たまにマジレンジャーのビデオ見せたら
    「まーれんじゃでない!ぼーれんじゃでしょ!!」とか言って怒ってます(笑)
    丸刈りのくせに、ヒーローになりきってます^^;




    ねぴあさん、はじめまして!

    今年中に完済ですか!
    いいな〜^^
    私は長いトンネルです^^;
    まだ出口は見えませんが・・・
    でも、結構ライトが眩しいので出口の方向は間違わずにすみそうです(笑)
    ねぴあさんはラストスパート頑張ってくださいね^^

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

