借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■我が家の借金総額(報告) >  2月末の借金総額

■我が家の借金総額(報告)

 2月末の借金総額


 



 



いらっしゃいませ。



少々忙しくなるだけで、

頭が回らなくなるボンクラ親父です(笑)



 



人気ブログランキング 



借金ブログランキング



あなたの「ぽちっと」に今日も感謝です。
















1月末時点では






















調停終了時残高


¥4514699 



 過払い金より返済後


¥3761000 



 一月末債務残高


¥3681000 



 調停後の返済総額


 ¥833699




でした。



で、2月末の返済が終りまして、






















一月末債務残高 


¥3681000 



二月の返済額 


¥80000 



 二月末債務残高


¥3601000 



 調停後の返済総額


 ¥913699







となりました!



 



返済の内訳は



































 


返済額




返済後残高



A社


25000




1425000




B社




32000




1440000




D社




23000




736000




合計




80000




3601000







 



 



元々このブログを始めた頃は640万以上の借金があったので

結構減りましたね(笑)



 



そして貯蓄の方は



過払い分が約50万程あります。



 



ええ、手は付けておりません(笑)



 



債務・借金ランキング 



借金ブログランキング



ランキングが上がると

私以外の借金で苦しんでいる方々の目にも止まりやすくなり、

多重債務にもかかわらず踏ん切りのつかない人々が

最初の一歩を踏み出すきっかけになればと思っております。

借金の無い方もご協力をお願いしますm(_ _)m

<< 電話交渉番外編! | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ |  電話交渉番外編2!>>

この記事へのコメント

  • 鯖子
  • 2006年02月24日 05:23
  • うーん、目に見えて減ると家族でない私までも清清しさを感じてしまう…。
    しかし実際はそんな甘〜い物でもないんですよね。親父さんの交渉努力の結果です。
  • 借金親父
  • 2006年02月24日 06:39
  • 鯖子さん、いらっしゃい。

    気が遠くなることもありますけどね^^;
    まあ、金利が無いので貯金もして置けるんですが^^;

    借金と貯金を差し引きしても
    まだ300万切りません(汗)

    がんばるっす。
  • あといくら
  • 2006年02月25日 08:58
  • おはようございます^^
    2馬力!
    ダイジョーブ^^♪
  • goma
  • 2006年02月25日 21:18
  • お邪魔いたします。
    私は、アフェリエイト、投資、FXをやっています。
    毎月、そこそこお小遣い程度は稼げておりますが、もっと大きな可能性を見つけました。
    アンカーポートです。

    少しアンカーポートに資金をシフトしてみませんか?

    突然で申し訳ありませんが、よかったら
    一度私のブログも覗いてみて下さい。


    信じられないのはわかります!最初は私もそうでした♪♪
    見逃さないでください♪♪♪♪♪♪♪
    今この時は、今しかないのですから。。。
    ♪一緒に夢をGETしましょう♪
    (強引なお誘いは一切行ないませんのでご安心下さい)
  • 借金親父
  • 2006年02月25日 23:18
  • いくらちゃん、いらっしゃい^^

    >2馬力!
    >ダイジョーブ^^♪

    了解^^



    gomaさん、いらっしゃい。

    >資金をシフトしてみませんか?

    そんな資金はありません。
    借金なら沢山ありますけどね(笑)

    >♪一緒に夢をGETしましょう♪

    夢とはタダで見るものですよ(笑)

    >(強引なお誘いは一切行ないませんのでご安心下さい)

    強引に誘われても、誘いには乗りませんのでご安心ください♪

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

