借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■C○Jとの電話交渉! >  電話交渉番外編!

■C○Jとの電話交渉!

 電話交渉番外編!





いらっしゃいませ。



ものすご〜く眠いです^^;

会社も忙しくて・・・
でも、ちょっと記事更新しないとすぐに順位下がっちゃうのね^^;


人気ブログランキング 

借金ブログランキング 







前回の記事で、借金親父が行動に出るって書きましたよね。



そんで、軽めに行動に移しました(笑)


そしたら、速攻で連絡が来ました!


しかも、また新キャラです。



今までに無いタイプの奴でして、
こんな奴がいるなら、早く出てきてくれりゃ話も早いのに・・・

って感じでしてね。




そんで、かな〜り複雑な話になっておりまして・・・


現在は再度、取引履歴とニラメッコしております。



ええ、息抜きの更新です^^;




何処まで書いていいのやら・・・
現状では書けないこともありまして(笑)


でも、書かなきゃ伝わらないし・・・




まあ、解決してしまえば全部書いてもいいんでしょうけど、
まだねぇ・・・(笑)




そこで!

楽しみにしてくれている読者を裏切るつもりは無いので、

1つお約束を。




C○Jとの交渉が終ったら、

今回、借金親父が取った行動と
それに対してのC○Jの主張、

そしてこれから起こるであろう結果の部分まで




全て隠さず報告することを約束いたします。



ただ、アドバイザーさんから提供していただいているノウハウの部分で
若干の公開できない部分があるかもしれません。


飯の種ですからね^^;



待ってる間も忘れずにね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




人気ブログランキング 

借金ブログランキング



ランキングが上がると
私以外の借金で苦しんでいる方々の目にも止まりやすくなり、
多重債務にもかかわらず踏ん切りのつかない人々が
最初の一歩を踏み出すきっかけになればと思っております。
借金の無い方もご協力をお願いしますm(_ _)m

<< 電話交渉14! | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ |  2月末の借金総額>>

この記事へのコメント

  • 鯖子
  • 2006年02月23日 04:48
  • おお、ついに本格(って変かな)始動ですね。
    全て終了した時を楽しみに待ってます。
    いやー隠れキャラってやっぱ存在するんですね。(笑)
  • 借金親父
  • 2006年02月24日 06:34
  • 鯖子さん、いらっしゃい^^

    終了までと言うよりは、自分の頭を整理してからって方が正しいかも・・・(笑)
    なかなかボスキャラにはたどり着かんです^^;

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。