借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■借金日記 >  気の緩み?

■借金日記

 気の緩み?

まいどさま。


なんだか体がだるいのです^^;

仕事が忙しいのもあるのですが・・・




人気ブログランキング ←カテゴリ移してみました!

借金ブログランキング







借金問題が少々落ち着いて


気が緩んでるのかも・・・


まだまだ借金が無くなった訳では無いし、
返済はまだまだ続くのだけど・・・



当然自分に厳しくってのは変わりなくやってるつもり。


リバウンドの心配は、はっきり言って無い。

ただ生活がマンネリ化してきたのかもしれない・・・



そんなわけで
人気ブログランキングのカテゴリーを少しの間移動します。


ええ、気分転換です。

今後も移動するかもしれません。


でもきっとそのうち古巣に戻るでしょうね^^;


犯人は現場に戻るって言うから(笑)




人気ブログランキング 

借金ブログランキング



ランキングが上がると
私以外の借金で苦しんでいる方々の目にも止まりやすくなり、
多重債務にもかかわらず踏ん切りのつかない人々が
最初の一歩を踏み出すきっかけになればと思っております。
借金の無い方もご協力をお願いしますm(_ _)m

<< 強い心・弱い心。 | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ |  大車輪にちょっと待った!>>

この記事へのコメント

  • あといくら
  • 2006年02月14日 02:07
  • こんばんわー^^
    つお世話様チョコ
    太らない程度にお召し上がり下さい(笑)

    >リバウンドの心配は、はっきり言って無い。
    >ただ生活がマンネリ化

    同意見です(^^;)。
    平和が一番なんですけどねー。
    あとは、小さな幸せを見つけて大きな幸せに結びつける(笑)!

    検討を祈ってまっする!!
  • 鯖子
  • 2006年02月14日 13:35
  • マンネリ…わかります…ううわかります。
    気がゆるんでるのか、すぐ体調悪くなるのも困りものでございます。
  • kana
  • 2006年02月14日 22:25
  • こんばんは!
    マンネリ化・・・ 
    平和な生活が送れている事に感謝しなきゃ。(笑)
    私は、親父さんみたいに、借金返済はしていなくて、もっと平和な生活送れているけど、訴訟がね・・・ orz
    親父さんの普段の言動を見ていたら、気が緩んでも、きちんと地に足が付いた生活できると思うし、ジャガイモ君の為にも、平和な生活をしないとね。
    3つ児の魂100までってことわざのとおり、幼児期って、凄く大切な時期だから。
    また戻ってくるの、待ってます。
    私は、訴訟が終わるまでは、借金ブログかも。(汗)
  • 借金親父
  • 2006年02月14日 22:28
  • いくらちゃん、ありがとう!

    >検討を祈ってまっする!!

    お互いにね^^
    楽しんで行こうや(笑)



    お鯖さん、まいど^^

    >マンネリ…わかります…ううわかります。

    やっぱり?
    結構みんなそうなのね^^;
    現状を維持するって難しいよね^^;



    kanaさん、いらっしゃい^^

    >平和な生活が送れている事に感謝しなきゃ。(笑)

    わかっちゃいるんですけどね(笑)

    >また戻ってくるの、待ってます。

    ありがとう!
    でも居心地良かったらここに居座るかも^^;
  • 猫ママ
  • 2006年02月15日 14:44
  • 親父さん、こんにちは☆彡
    ご無沙汰しております。
    昨日はチョコレートもらいましたか?
    うちのダンナがもらってきた
    物は、全て私と娘のお腹の中に
    入りました。(味見に一口だけ
    ダンナも食べていましたが)
    チョコをもらうのはいいですが、
    お返しが結構大変なんですよね。
    奥さんのセンスが疑われるので...。
  • 借金親父
  • 2006年02月15日 21:19
  • 猫ママさん、まいど!

    チョコは0です^^;
    妻は「来年2個あげる」って言ってました(笑)
    貯金しておきます。

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。