借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■借金日記 >  ジャガイモが・・・

■借金日記

 ジャガイモが・・・



体調不良のようです。

食欲もなく、元気がありません・・・




債務・借金ランキング 

借金ブログランキング







昨夜は食べた物を戻してしまいました。

3度も・・・


普段は私が食卓につくと

「ジャガもたべる〜〜!」って言って寄ってきます

私の分まで欲しがります。



それなのに今日は朝食も欲しがりませんでした・・・




妻が病院に連れて行くと

医者が
「保育所で貰ってきちゃいましたね」 


風邪から来ているようです。



夕食は少し食べてくれたし、少し笑顔も戻ってきて
回復してきたようですが、まだ本調子ではないようです。





ジャガイモへ

早く元気になれ
大きな体でだらしがないぞ!

早く元気になれ
お前のためにとは言わない
でも、お前のお陰で頑張って来れたんだ。

早く元気になれ
たくさん遊んでやるから。

早く元気になれ
いっぱい飯を食え!
そしてもっともっとでかくなれ。


お前の笑顔が、私達夫婦の財産だ。

早く元気になれ
あんまり心配させるなよ
お前が笑っていないと、私も笑えない。





債務・借金ランキング 

借金ブログランキング

<<電話交渉9!  | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ | 電話交渉10! >>

この記事へのコメント

  • くろねこ
  • 2006年01月20日 01:11
  • はじめて、お邪魔します。
    メールでは、何度かお世話になりましたが‥

    じゃがいもが、風邪をひいたってことで、同じ子供をもつ親としては、心配ですねぇ

    がんばれ!!じゃがいも〜!!

    これからは、インフルエンザにも、きをつけてくださいねー
  • ソラ
  • 2006年01月20日 01:34
  • 保育園や幼稚園などの集団生活を送っていると風邪なんかの病気はどうしても避けられないですね。
    うちの子は去年水疱瘡をもらっちゃいました^^;
    早く良くなって元気になると良いですね♪
  • せれぶー
  • 2006年01月20日 01:51
  • はじめまして♪
    返済のためにお金儲けはいかがですか?
    小額投資で稼げる情報です。
  • 鯖子
  • 2006年01月20日 14:04
  • お大事に。
    早く良くなるといいですね。
    いやでも子供はもらってきますよねぇ。
    そういう私も通勤電車で貰ってきます。
  • 猫ママ
  • 2006年01月20日 21:18
  • 親父さん、こんばんは。
    じゃがいもくん、心配ですね。胃の中のものを戻すのって、すごく体力消耗するし、苦しいんですよね。私自身疲れが溜まると一晩中、それこそ胃液だけになっても戻し続けることがあるので、その苦しさはよくわかります。わが娘も、私に似たのか体調を崩すと同じ症状で寝込みます。小さな体を折り曲げて洗面器につっぷしている姿を見ていると、涙がでてきますよー。
    じゃがいもくん、早く元気になってね。ううぅ(涙)
  • 借金親父
  • 2006年01月20日 22:48
  • くろねこさん、いらっしゃい^^

    さっき帰って来たらジャガイモ復活してました!
    食欲は控えめですが、もの凄く元気でびっくりです(笑)




    ソラさん、いつもありがとう!

    いずれかかる病気は早い方がいいですね!
    ジャガイモも水疱瘡は去年貰ってきました^^
    とりあえず復活してました(笑)




    せれぶーさん、はじめまして

    怪しすぎます。
    とっても臭いです。
    URLは削除です(笑)





    鯖子さん、まいどさま^^

    もう大丈夫みたいです。
    アルゴリズム体操踊ってましたから(笑)

    >そういう私も通勤電車で貰ってきます。

    お大事に^^;




    猫ママさん、いらっしゃい^^

    戻してる時は正直ビビリました^^;
    心配で心配で。
    でも今日の元気さには驚きです(笑)
    子供の回復力の速さに圧倒されてます!
  • まい
  • 2006年01月21日 12:20
  • 親父さんこんにちは^^

    じゃがいもくん
    インフルエンザじゃなくて良かったけど
    3回も戻したなんて大変だったでしょうね><
    子供が病気だと親もへこみますよね。
    わかりますその気持ち。
    お大事にしてください。
  • 借金親父
  • 2006年01月21日 14:51
  • まいさん、いらっしゃい^^

    ジャガイモは元気になったんですけど・・・
    今度は妻が貰ったみたいです^^;
    寝込んでます・・・

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。