借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■C○Jとの電話交渉! > 電話交渉9! 

■C○Jとの電話交渉!

電話交渉9! 



ども!
いつもありがとうございますm(__)m


電話が来ました・・・



ええ。まだやってます(笑)



債務・借金ランキング 

借金ブログランキング


今日は短めですよ!








このシリーズは特定調停編の続きです。

これだけ読んでも、まーったくわからないと思われますので

カテゴリーの

特定調停の実況中継!を読んでから、

C○Jとの電話交渉!を読んで頂いた方が宜しいかと思われます(笑)





今日は仕事中の、それももの凄ーく忙しい時間に電話がきました^^;


相手は前々回に話したSさんです。


C○Jも少しは学習したようです(笑)




Sさん
「少々お時間宜しいですか?」





だめ!




だって仕事中ですもん^^

着信の番号を見たとたんに自分の席を立って
人気の無いとこに行くんですから(笑)





Sさん
「え、えーとい、いつなら宜しいでしょうか?」
「ゆっ夕方なら宜しいですか?」




「うん、でも今日は遅いから明日の晩ならいいよ。」




Sさん
「明日は私が休みですので・・・明後日でも宜しいですか?」





「いいよ。」






こんな感じでした(笑)

相手の都合の良い時間には合わせていられません^^

だって、もう債務者じゃないんだから(笑)




次回の電話が来るって決まったので、この話はしつこいようですが

続きます(笑)



続きが気になる人も、どうでもいい人も↓ご協力をお願いします!




債務・借金ランキング 

借金ブログランキング



ランキングが上がると
私以外の借金で苦しんでいる方々の目にも止まりやすくなり、
多重債務にもかかわらず踏ん切りのつかない人々が
最初の一歩を踏み出すきっかけになればと思っております。
借金の無い方もご協力をお願いしますm(_ _)m

<< おかげさま人生 | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ |  ジャガイモが・・・>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。