借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■借金日記 >  借金親父の食生活

■借金日記

 借金親父の食生活



いらっしゃいませ^^

今日は早めの帰宅でした!


食事も終わってPCタイムなんですけど・・・


最近、私、かなり、、体重が・・・^^;

やばっ(汗)


債務・借金ランキング 

借金ブログランキング

応援ありがとうございます♪








最近かなり・・・体重が・・・



増えすぎです^^;



「何で借金持ちのくせに太るんだよー?」って思うでしょ(笑)



なんだか貰い物が多くってね(笑)


年末には、
悪友M君がでっかいダンボールに3個も野菜の詰め合わせ持ってきてくれて^^
なかでもジャガイモにって言って『パイナップル1箱!』にはビビッタ(汗)
他にもトマト20個キュウリ20本とか・・・

「これでも控えめにしといた」だって(笑)


そのほかにも昔の仲間や取引先から魚をたくさん送ってもらって!

我が家の冷蔵庫は満タンです。

幸い外が寒いので冷蔵庫に入らない物は、
ハッポースチロールに入れて玄関に置いてます(笑)


お歳暮でビールも貰ったし、妻の実家からはお米を送ってもらったし

年末から買い物した食料といったら・・・

味噌とお肉を少々(笑)


そりゃ太るって^^;


でも、ありがたいよね。
本来なら食費を切り詰めてでも節約生活しなきゃいけないはずなのに・・・

我が家の悩みはいかに食べきるか?って事だもの(笑)



今日はじいちゃんが「油揚げ・納豆・豆腐」の大豆3兄弟を持ってきたし。

じいちゃんはいったい何処から持ってくるんだろう?
少なくても週に1回は必ず食料を運んできてくれる。



そんな訳で借金親父一家の体重増加はしばらく止められそうにありません(汗)


めでたしめでたし(笑)




債務・借金ランキング 

借金ブログランキング



ランキングが上がると
私以外の借金で苦しんでいる方々の目にも止まりやすくなり、
多重債務にもかかわらず踏ん切りのつかない人々が
最初の一歩を踏み出すきっかけになればと思っております。
借金の無い方もご協力をお願いしますm(_ _)m

<< 今、苦しんでいるあなたへ。  | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ |  借金親父のギャンブル論>>

この記事へのコメント

  • ソラ
  • 2006年01月11日 22:15
  • うわ〜羨ましいっ!!
    毎月大人4人子供1人の食費をどうやってやり繰りするかで頭を悩ませている私にとって、借金親父さんの食生活はパラダイスですわw
  • 借金親父の妻
  • 2006年01月11日 23:31
  • 大豆3兄弟♪ 大豆3兄弟♪ 大豆3兄弟♪  

    食いきるぞ(><)・・・!
  • 直哉
  • 2006年01月12日 00:05
  • あれ?今年初コメでしたっけ?
    今年も宜しくお願いします。
    みんなに感謝ですね。
    うちも弟が農家に婿養子行ってた頃は
    よく、米やいろんな物をもらったけど
    離婚しちゃったからね〜^^;
    今年も頑張って下さいね〜
    応援ぽちっと忘れずに帰ります。(^-^)/
  • あといくら
  • 2006年01月12日 00:10
  • ああっ!!
    借金親父さんの妻 さん降臨です!
    こんにちわー!!

    いっぱいたべものあるから、しばらく大丈夫そうですねー^^
    うらやましか〜。
  • 借金親父
  • 2006年01月12日 00:40
  • ソラさん、いらっしゃい^^

    ほんと「喰うには困らん」ありがたい環境で生活させていただいてます。
    でも太っちゃうんですよね(笑)




    借金親父の妻さん、いらっしゃい^^

    って、おい!!!!
    お前「フリーセル」してたんじゃなかったのかよ!
    マジでIP調べちゃったよ^^;




    直哉さん、まいどっ!

    こちらこそ!今年も宜しくです^^
    それにしても拓哉は可愛いね〜!
    私も負けじと「親ばか」ですけどね(笑)




    いくらちゃん、どもっ!

    毒素が抜けたようで何よりです(笑)

    >うらやましか〜。

    ご近所だったらおすそ分けできるんだけどね^^;
    貰い物のお陰でジャガイモはスクスクと成長してるよ(笑)

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。