借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■借金日記 >  今、苦しんでいるあなたへ。 

■借金日記

 今、苦しんでいるあなたへ。 






日々訪問してくださってありがとうございます。



ビックリするほどのアクセスを頂いております。
ブログを始めた頃には想像も出来なかったほどに^^;





債務・借金ランキング ←過去最高の週間インを頂いております。

借金ブログランキング ←こちらもよろしく(笑)








訪問してくださっている皆様には申し訳ないのですが・・・

今日はたった一人のために記事を書きます。



読んでいるとは思えないのですが・・・

万に一つでも可能性があるなら。








苦しんでいるのですか?

でもあなたが今取ろうとしている行動は、けして解決には向かっていないと私は思います。

あなたの中で決心が付いているならば、それは仕方がない事だとは思います。
しかし、あなたには「絶対に守るべきもの」があるでしょう?


相手を責めるのは簡単です。

でも、離れるだけでは解決しないことです。
今現実に目を向けてください。


今離れる事は、逃げるという事です。

離れるならば、全てを明白にしたうえで離れるべきです。


辞めることもそうです。
「迷惑はかけたくない。」それもわかります。


しかし、辞める事でもっと大事な「守るべきもの」に迷惑を掛けることにはなりませんか?




あなたの大切な笑顔を曇らせてはいけません。





あなたはまだ、最善を尽くしてはいないのです。

あなたはもっと頑張れる。





あなたに今必要なのは、逃げる事ではなく「知識」と「行動」です。




もしも、一度でもこのブログに目を通した事があるなら・・・
今日のこの文章があなたの目に止まる事を祈ります。




あなたがハンデと思っているものは、実はハンデでもなんでもないのです。


あなたにはそれを補うものがたくさんあります。





借金親父はあなたのすぐ傍にいます。



ちょっと前までは弱かった私ですが、今の私はあなたの力になれるような気がします。



あなたがもしこのブログの読者なら、私に声をかけてみませんか?



もしも、気づいているのなら・・・









ここに書いた文章は、
あくまでも現在苦しんでいるであろう「たった一人」の相手に向けて書いたものです。


私の方からは、けして声をかけることの出来ない相手に対して・・・


日記なので・・・

こんな日もあります^^;





債務・借金ランキング 

借金ブログランキング



ランキングが上がると
私以外の借金で苦しんでいる方々の目にも止まりやすくなり、
多重債務にもかかわらず踏ん切りのつかない人々が
最初の一歩を踏み出すきっかけになればと思っております。
借金の無い方もご協力をお願いしますm(_ _)m

<< 12月末の借入残高  | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ |  借金親父の食生活>>

この記事へのコメント

  • NO1ブログ
  • 2006年01月11日 17:43
  • はじめまして、ノリシロぶぶんです。

    生まれたての赤ちゃんブログです。

    私もかなりの多重債務者です

    しかし記事を見てかなり勇気もらいました

    再起をかけてのブログ作りました。

    良ければ遊びにきてくださいね。・・ポチッ



              NO1ブログ
  • 借金親父
  • 2006年01月11日 20:10
  • NO1ブログさんへ

    別に私はNO1でなくてもいいです。(笑)
  • かえるくん
  • 2006年01月12日 20:24
  • 昨日は、ご指導ありがとうございました。
    さっそくお邪魔させたいただきました。
    ひょとして、私へのメッセージ・・・と
    思ってしまう内容でした。
  • 借金親父
  • 2006年01月13日 01:51
  • かえるくんさん、いらっしゃいませ。

    先ほどサイトをもう一度拝見しました。
    その中で「特定調停の説明ビデオ」が25000円でってのがありますよね?
    あれは殆ど詐欺ですよ^^;
    特定調停は裁判所に行けば親切丁寧に教えてくれます。2万5千円の価値があるはずありません。
    もしも、あなたのサイトからそれを購入する人がいたら後々恨まれますよ(笑)
  • かえるくん
  • 2006年01月23日 21:34
  • 借金親父様

    おっしゃるとおりです。
    あやしいリンクは削除しました。
    私も特定調停やりましたが、裁判所の人、懇切丁寧に教えてくれました。

    貧乏人を狙ってる人 多すぎちゃって
    生きていくのも大変です。
  • 借金親父
  • 2006年01月23日 23:41
  • かえるくんさん、いらっしゃい^^

    反応してくれてありがとう。
    どうせ稼ぐなら、胸張って稼ごう!(笑)

    >貧乏人を狙ってる人 多すぎちゃって

    あのままでは狙ってる人になっちゃうもんね^^;
  • ここ
  • 2007年08月23日 23:08
  • 今週、妻に借金700万円を告白しました。激怒してましたが、しばらくは、一緒に戦ってくれるそうです。毎日、半歩でも、前を向いて歩いて行きます。なぜもっと、早く言えなかったのか?唯一の後悔です。

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。