借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■借金日記 >  連休です♪

■借金日記

 連休です♪



いらっしゃいませ。
今日も来てくれてありがとうございます!



連休ですよ!!
昨年の8〜11月の忙しさが嘘のようです。



債務・借金ランキング 

借金ブログランキング







かといってすることも無く・・・


ただ明日も休みって事が素直に嬉しい^^



なにしろ、12月の30日から1月10日までの間
会社に行ったのはたったの2日だけです(笑)




年末におろそかになっていた大掃除をして、ジャガイモといっぱい遊びました!
マジレンジャーごっこですよ!

当然私が悪者の役です^^;


大変有意義な休暇なのですが・・・



ただ1つ問題が・・・



大 雪 !




毎年雪かきに追われるのは解っているのですが・・・

まとめて降りすぎです^^;


駐車場から車を出すのも一苦労ですよ(笑)



明日はジャガイモに雪だるまでも作ってやるかな(笑)



債務・借金ランキング 

借金ブログランキング


そろそろ借金の残高もUPしないと・・・

<< 電話交渉8!  | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ |  12月末の借入残高 >>

この記事へのコメント

  • もも
  • 2006年01月09日 07:23
  • お久ぶりです(#^.^#)/

    今朝も今旦那が雪かきをしている。
    朝・晩と一日2回は必ず。
    かいてもかいても雪は降る。
    大変そうです(ひとごと)
    私は・・・・したことない(ズルイ女ですみません)
    暖かいコーヒーでも入れてあげようっと・・・・

    借金親父さぁんも、雪かき大変だけど頑張って!
    私も1月は、仕事が・・・ない(涙)
    涙の3連休です。日給月給なので・・・。
  • 借金親父
  • 2006年01月09日 10:30
  • ももさん、いらっしゃい^^

    ももさんの家の方も凄いでしょ?
    家も西の山側なので・・・
    我が家は妻が雪かき隊長です!
    私は2等兵です^^;
    今年は家に帰ると雪かきが終わってる事が多いので助かってます(笑)

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。