借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■借金日記 >  ありがとうございました!

■借金日記

 ありがとうございました!




今だから笑っていえますが^^;



私にとっては、とても激動の一年でした(笑)





読者の皆様の応援コメントや暖かい「ぽちっと」に支えられて
なんとか辛い2005年を乗り越える事ができました^^




TVに出ている占いの大先生によると私は今年、大殺界のど真ん中だったそうです^^;


来年は良い年になるように自分で方向を決めて目標を持ち、
頑張りたいと思います。



読者のみなさま!
良い年をお迎えください。



そして2006年が皆様にとって良い年でありますように!

<< 電話交渉4!  | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ |  電話交渉5! >>

この記事へのコメント

  • 里中
  • 2005年12月31日 15:00
  • 親父さん、お久しぶりです。
    いろいろあった一年ですが、これからですね。
    私もいろいろ親父さんにお世話になりました。
    有難う御座います。m(_ _)m
    私の今のブログはカテゴリが全然違いますが、
    たまに冷やかしに来てやって下さい。
    それでは、2006年親父さんにとって良い年で
    ありますように♪(^-^)/
  • 借金親父
  • 2005年12月31日 15:15
  • 里中さん、ありがとう!

    >たまに冷やかしに来てやって下さい。

    もちろん行ってますよ(笑)
    ただ、コメントは控えてます^^;
    新しい方のブログは借金親父でコメントしちゃまずいかなって思って^^;

    来年も宜しくです^^
  • ソラ
  • 2005年12月31日 19:38
  • お互いに今年1年は色々と大変な年でしたね。
    これが終わりではなくスタートとし、少しでも前進して行けるような年に来年はしたいものです。
    借金親父さんにはブログ上ですが色々とお世話になりました。
    ブログの記事もとても興味深く、そして大切な事が書かれているので大変為になります。

    来年も遊びに来続けます(笑)!
    2006年もご家族皆様が健康で楽しく過ごせますように・・。
  • 鯖子
  • 2006年01月01日 16:06
  • あけましておめでとうございます。
    元旦早々、PCやっております。(笑)
    本当に激動!!って一年でしたね。
    今年も借金親父さんから目が離せません。
    …というのは失礼かもしれませんが、大変参考にさせていただいております。
    今年もよろしくお願いします。
  • まなぶん
  • 2006年01月01日 16:27
  • 去年はお世話になりました^^
    今年も仲良くしてくださいね〜^^

    更新楽しみにしています〜^^
  • 借金親父
  • 2006年01月01日 19:22
  • ソラさん、いらっしゃい^^

    こちらこそ、お世話になりました^^
    2006年もよろしくです!



    鯖子さん、まいど!

    >今年も借金親父さんから目が離せません。

    何をしでかすか解らんって事でしょうか(笑)
    まあ見張っててくださいな^^;




    まなぶんさん、どうも!

    まなぶんさんは今年で完済ですよね?
    頑張ってくださいね^^
    私も一日も早く終わらせるように頑張りますよ〜!
  • おしん
  • 2006年01月05日 03:06
  • はじめまして。
    「おしん」と申します。

    最近ブログを立ち上げたばかりなのですが、
    僕は年収300万、借金約400万円のサラリーマンです。
    パチスロや色々な事で今の借金にいきつきました。

    もしよろしければ、リンクを貼り合って
    一緒に借金返済日記をつけていければと思い
    コメントさせていただきました。

    宜しくお願いします。

    ブログ名
    借金返済生活 〜カードローン比較と攻略〜
  • 借金親父
  • 2006年01月05日 21:15
  • おしんさんへ

    >もしよろしければ、リンクを貼り合って・・・

    宜しくありません^^;

    申し訳ありませんが、あなたのブログには魅力を感じません。
    私にはサラ金への誘導サイトにしか見えませんのでリンクはお断りします。
    あなたが本当に借金で苦しんでいるなら目を覚まして欲しいものです。

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。