借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■C○Jとの電話交渉! >  電話交渉4! 

■C○Jとの電話交渉!

 電話交渉4! 

いらっしゃいませ^^

大晦日ですから・・・

当然ながらアクセス激減です。(普段の半分くらいかな)


それでも更新しますよ!

来てくれている人のためにね^^



債務・借金ランキング 

借金ブログランキング

↑今年最後の『ぽちっと』よろすく!








「 電話交渉 」と
「 電話交渉2! 」と
「 電話交渉3! 」を読んでない人は読まないと意味不明だと思われます(笑)







「あぁそうですか。」

「それではSさんが私達夫婦の主張をご理解いただいているという前提で、お話させていただきますね。」





Sさん
「はい、解らない部分があればこちらからも質問させていただきますので・・・」





「私が送っている内容証明の内容と言うのは『私の過払いと、妻の残債務を相殺してお金を振り込みましたからC○Jに対する残債務は0円ですよ』という内容です。」

「よって、私についても妻についても今後これ以上お金は払いませんよと言う主張です。」

「それに対してSさんは、その主張を理解した上で入金のお願いを今後も続けると言う事ですよね?」



Sさん
「そうですね・・・」




「でも私達夫婦はもう払わないと言い続けるわけです。」

「そちらも納得いかずにまた電話をするわけですよね。」

「でも私達は払わないと言い続けるわけです。」

「それでもC○Jとしては今後もその電話を繰り返すだけですか?」




Sさん
「・・・・・・・・」





「もしそうであれば、私どもも『払いませんよ』ってお返事しかできないんですけどね」




Sさん
「・・・それはもう仕方が無いと思います。」

「その件に関しては借金親父さんがその主張をすること自体は問題だとは認識していないんですよ。私は・・・」




「そうですか。」



Sさん
「お互いの主張が違うわけですからね・・・」

「話をすりかえる訳ではないんですけど、離婚の調停とかもありますよね。」

「それとケースが似ていると思うんですよ。したい、したくないの主張お互いにあって・・・」

「それはどちらが合ってるとか間違ってるとかの問題じゃないんですよね。」




思いっきり話をすりかえてるよね^^;



続く(笑)



債務・借金ランキング 

借金ブログランキング



ランキングが上がると
私以外の借金で苦しんでいる方々の目にも止まりやすくなり、
多重債務にもかかわらず踏ん切りのつかない人々が
最初の一歩を踏み出すきっかけになればと思っております。
借金の無い方もご協力をお願いしますm(_ _)m

<< 電話交渉3!   | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ |  ありがとうございました!>>

この記事へのコメント

  • あといくら
  • 2005年12月31日 16:26
  • わー、私はこうなったらダメ・・・(><)すり替えに弱い・・・。
    親父さんはどった対応するんだべか(笑)
  • りな
  • 2005年12月31日 16:30
  • お〜い!
    と突っ込んでみる(笑)
    続きが気になって年が越せません(笑)
    何度も覗きに
    きてしまうひまな年越しをを過ごす私(爆)
  • ゆう
  • 2005年12月31日 17:12
  • こんばんは。

    気になりすぎて・・・新しい年を迎えられないですよ。
    お餅を喉に詰めそう・・・・。
  • 借金親父
  • 2006年01月01日 18:50
  • いくらちゃん、まいど!

    >親父さんはどった対応するんだべか(笑)

    こいつなめとんな!って思った(笑)
    多少時間が掛かっても屁理屈言えないようにやっつけるよ^^;



    りなさん、どうも!

    >続きが気になって年が越せません(笑)

    私もりなさんの裁判の続きが気になります(笑)




    ゆうさん、いつもありがとう!

    >気になりすぎて・・・新しい年を迎えられないですよ。

    少々お待ちを^^;
    なにぶん年末年始は忙しくて(笑)

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。