借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■借金日記 >  ごめんよ(--;) 

■借金日記

 ごめんよ(--;) 


こんばんわ!



今朝はちょっとゆっくりの出社で良かったので、
久々にジャガイモと一緒に朝食を採りました。


その時に私が

「明日は父ちゃん休みだからどっか連れててやるからな!」
「いっぱい遊んでやるぞ!」って言ったら


ジャガイモは上機嫌でした(^^)/



しかし・・・


後から大変なことが判明しました!



人気Blogランキング←下降中^^; 

借金ブログランキング←借金仲間がたくさん♪







最近は何を言っても大体理解しているジャガイモですが・・・




「明日」の意味が解ってませんでした^^:




食事の後に私が仕事着に着替えていると

ジャガイモも慌てて自分のジャンバーと帽子を取ってきて・・・




「ジャガも行く〜♪」



だってさ^^;



私が
「父ちゃんは仕事だよ。」といっても





聞く耳もちません・・・





ジャガイモ
「しごとなぁない!」




「明日いっぱい遊んであげるから」




ジャガイモ
「あそぶぅ〜♪」





「うん、明日ね。」





ジャガイモ
「んんん〜!」






「じゃ行ってくるよ^^」





ジャガイモ
「ジャガもいくぅ〜!」







結局この後、

私が玄関から出た瞬間に大泣きです^^;





後ろ髪を引かれる思いとはこの事ですね。




さて、明日は何して遊んでやろうかな。




PS

例の灯油の会社から提案書面が届きました!

月曜日あたりには結果が出そうです^^;




人気Blogランキング 

借金ブログランキング



↑『ぽちっと』宜しくお願いします。

<< おかげさまで100回目!  | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ |  無料でした^^ >>

この記事へのコメント

  • kana
  • 2005年11月20日 01:37
  • ジャガ君、可愛い。。。(笑)
    まだ日時の観念は難しい年齢だよね。
    日時の観念が身に付くのって、幼稚園に入る頃かな?
    もう、遠い昔の事なので思い出せなけど、小さな間は、期待を持たさないように、直前まで言わないようにしていました。
    今日の出勤は、後ろ髪引かれながらだったので、ツライ出勤でしたね。
    お疲れ様です。
    癒しのポチッとしておきます。(笑)
    頑張ってね!
  • ゆう
  • 2005年11月20日 08:40
  • ジャガイモ君、とっても可愛い。この可愛さも
    後何年か・・・。最近、旦那の出勤にも見送りにも行かず、買い物に行こうと誘っても「オコゼは泣かないからお家にいるね」と・・。
    今の可愛さを大切にして下さい。
    本当に親との時間だけの世界の今のうちに。
    と・・・最近、オコゼの言動に寂しさを感じているゆうでした。
  • 鯖子
  • 2005年11月20日 10:19
  • か…かわいい……っ。
    うちは子供がいないので、かわりに猫がいます。
    いざ家を出ようとすると、膝にしがみついて離れません。
    明日が早く来るといいね、ジャガ君。
  • 借金親父
  • 2005年11月20日 19:09
  • kanaさん、いらっしゃい♪

    今日はたくさん遊んでやりましたよ!
    疲れたらしくもう寝ちゃいました^^




    ゆうさん、こんばんわ。

    きっとジャガイモもそのうち「おやじ〜!」とか言うようになるんでしょうね^^;
    今のうちに思い出いっぱい作っときます^^




    鯖子さん、いらっしゃいませ^^

    今朝のジャガイモは早起きでしたよ!
    あんぱんマンとマジレンジャー見てからまた寝てましたけどね^^
    そういえば、猫ブログもやってませんでしたっけ??

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。