借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■借金日記 >  保育所。 

■借金日記

 保育所。 

いらっしゃいませ。



今日は「ジャガイモ日記」です!



今日は朝から妻が郵便局に行く用事があったため、
私が出勤前にジャガイモを保育所に連れていきました^^;




妻が先に家を出たため、私がオシメを替えて、服を着せ・・・




なんだかずいぶん聞き分けが良くなった。

少しずつ成長しているようだ。






債務・借金ランキング 

借金ブログランキング



↑今日は借金とあまり関係ないけど^^;








「おい!行くぞ!」



ジャガ
「とったんといく〜」(父ちゃんと行く)



朝からご機嫌である^^;





保育所に着き、先生にジャガイモを預けると・・・



「じゃあね。ばいばい。」


ジャガ
「ばば〜い」






なんだか保育所の先生にジャガイモを取られたような気持ちになってしまった・・・






当然帰りは妻が迎えに行ったのだが保育所の先生がこんな事を言ってたらしい。



先生
「朝、お父さんが行ってから大変だったんですよ^^;」



「えっ?」


先生
「最初はバイバイって言ったんですけどね。お父さんが車に乗ったのを見て・・・」

「ジャガも〜いくう〜!」って・・・

「泣いて泣いて、しばらくは何言っても聞かないんですよ」






夜遅くに帰宅して妻からその話を聞いたとき、










ちょっと、嬉しかった(^^)v





そして日々、寂しい思いをさせてるのかなって思ってしまった。


最近はゆっくり遊んでやっていない。


保育所の先生の方がよっぽど一緒にいる時間が長いだろう。



仕事はだいぶ落ち着いてきたし、裁判所の件が落ち着いたらどこかへ連れてってやりたいな。




債務・借金ランキング 

借金ブログランキング



ランキングが上がると私以外の借金で苦しんでいる方々の目にも止まりやすくなり、
多重債務にもかかわらず踏ん切りのつかない人々が最初の一歩を踏み出すきっかけになればと思っております。
借金の無い方もご協力をお願いしますm(_ _)m

<< 第二回呼出期日  | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ |  灯油バトル >>

この記事へのコメント

  • まなぶん
  • 2005年11月12日 08:52
  • こうゆう話を聞くとものすごく子供が
    欲しくなります、今子作り真っ最中です(笑)
  • 3人のママ
  • 2005年11月12日 14:06
  • 子供って、情けない親(私の事です^^;)でも、いつでも助けてくれます。親は子供に育てられてるんですよね^^ジャガイモくんの為に頑張ってください。うちも、夫婦で整理して返済真っ最中です。きっと、終わりはきますよ^^応援してます。
  • 借金親父
  • 2005年11月13日 01:07
  • まなぶんさん、いらっしゃい。

    私は結構簡単に出来ちゃったので・・・(恥)
    でも、宝物です^^;
    小作り頑張ってね。




    3人のママさん、はじめまして!

    ジャガイモの成長にはいつも驚きと喜びをもらってます。
    3人もいたら賑やかでしょうね^^
    また遊びにきてくださいね。
  • kana
  • 2005年11月13日 01:22
  • 子供の育児って、育児をしている最中は大変かもしれませんが、本当に短い期間です。
    成長も著しい時期だと思うので、思いっきり楽しみながら育児を頑張ってくださいね。
    色々な事に疲れた時でも、子供の笑顔で救われる事も沢山あるのでは。
    親父さんが羨ましい。。。

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。