借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■借金日記 >  ありがとう! 

■借金日記

 ありがとう! 




来てくれてありがとう!

読んでくれてありがとう!

『ぽちっと』ありがとう!!



債務・借金ランキング 

借金ブログランキング


更新してないのに応援してくれる人がいる事に感謝してますm(__)m

今は忙しくてなかなか更新できないけど、
そのうちまとめてUPしますので少々お待ちください。

書きたい事は山ほどあるので・・・・

<<生きてますってば・・・  | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ |  約束通りに >>

この記事へのコメント

  • 猫ママ
  • 2005年10月22日 20:43
  • こんばんは☆お忙しいようですね。
    寒さも増してきましたから、どうぞお体を大切に。更新楽しみに待っています。
  • 借金親父
  • 2005年10月22日 21:36
  • 猫ママさん、いつも本当にありがとう!

    いま風邪でもひいたら大変です^^;
    体力には結構自信があるのですが、過信しないで頑張ります。
    お気遣いありがとうございます。
    ママさんも風邪などひかないように気をつけて下さいね。

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

