借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■借金日記 >  忙しいうちが花か? 

■借金日記

 忙しいうちが花か? 




いらっしゃいませ。

だんだん更新がきびしくなってきました・・・


会社にいる時間が日々長くなっているので・・・



今日も会社からです。

はっきり言って忙し過ぎです^^;


ランキングに参加してます(^^v

債務・借金ランキング

借金ブログランキング

更新の無い日もクリックしてくださってる方ありがとう!
それを励みに頑張ってますm(__)m









前回の日記を書き終わって布団に入ったのがAM1:30でしたが、
AM3:30に電話で起こされました^^;



その後1時間後には会社に着きましたが・・・・
2時間半も待たされました^^;



そしてそのまま働いて、また日付が変わっちゃいました。

かといって仕事がはかどっている訳でもなく、たまってます。


仕事中に指先を包丁で切っちゃったりしてます(痛っ!)


社内は忙しさから来るイライラでピリピリムードだし、トラブルは続くし。

なんか「最近おまえの日記、面白くねーよ!」とか、
 「借金の事書けよ!」とか言われそうですが、はっきり言って書くことないです^^;


調停の呼出日も決まってるので、今月中には変化があるとは思うのですが、
お待ちの方がいたら「もう少々お待ちください」です^^


あっ!待ってる間も「ぽちっと」してくれると嬉しいな♪

債務・借金ランキング

借金ブログランキング

<<久々にお酒。  | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ | 生きてますってば・・・ >>

この記事へのコメント

  • 落ちた人妻
  • 2005年10月13日 07:08
  • いつも必ず読んでます。たいしたコメントも出来ないから、いつも読み逃げしてます。すみません。陰ながら応援してます。
  • 借金親父
  • 2005年10月13日 15:00
  • 落ちた人妻さん、ありがとう。

    とっても嬉しいです。更新出来ない日もあるけど、これからもよろしくお願いします。
  • kita
  • 2005年10月13日 23:36
  • 仕事中に包丁で・・・板前さんですか?
    謎だ。ω(゚ω゚)ω
  • 借金親父
  • 2005年10月13日 23:49
  • kitaさん、いらっしゃいませ。

    謎ですか^^
    ブログの内容が内容だけに仕事の中身はあまり詳しくは書けません(^^;
    でも、板前さんにはなって見たいです。
  • 新規開拓営業研究所
  • 2005年10月14日 11:59
  • はじめまして!

    私は株日記こと「カブログ!」を発行しています

    大和と申します。

    記事を読んでいると大変勉強になります。

    これからも貴重な情報を楽しみにしています。

    できれば私のブログやホームページも見に来て

    下さい。見に来ていただいたお礼としまして

    無料でSEO対策のホームページテンプレート

    をプレゼントしています。

    また、現在、相互リンクを受け付けていますので

    宜しくお願いします。
  • 借金大王
  • 2005年10月14日 20:27
  • 久々です〜

    忙しいみたいですね〜

    僕もこの前あぶなく倒れそうになりました

    今も手の震えが異常でちょっと恐い・・・・

    お互いがんばりましょう〜^^
  • 借金親父
  • 2005年10月15日 01:17
  • 新規開拓営業研究所さん、はじめまして。

    先程ブログを拝見させていただきましたが、いきなりいかがわしく思える内容でしたので、URLのみ削除させていただきます。よって相互リンクもご遠慮させていただきます。m(__)m




    借金大王さん、お久しぶりです。

    生きてたんですね!

    >今も手の震えが異常でちょっと恐い・・・・

    それは末期症状かもしれないね・・・^^;

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。