借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■債務整理 > 久々にお酒。 

■債務整理

久々にお酒。 

ただいま!

今日はちょっと早かった^^(帰宅が)


それで久々に缶ビールに手を付けた^^;(もちろん発泡酒)


ビール飲みながら更新してます♪


アルコールを体に入れるのなんて、いつぶりだろう??



「借金あるくせに贅沢するな!」

なんて声が聞こえてきそうですが・・・




当然もらい物です♪(だいぶ前の)

ぐっすり眠るためにもたまにはいいかな?なんて思ってね。


ところで「過払い」ですが1社返してもらいました^^
一番小額な所でしたが、すんなりでした。(ほんの少しです。)


先月から今月にかけて出費が多くて赤字寸前だけどそのお金にはてを付けずに何とか凌ぎたいなって思ってます。



債務整理が終わったときに、過払いで戻ってきた分は返済にあてるなりしたいから・・・

当然もう自己情報に載ってますから借りれませんし、借りる気もありません


13日にはジャガイモの育児手当が入金になります。

あてにしたくは無いけど、借入するよりはよっぽどマシだと思うし、20日の給料日まではそれでなんとかしなければ・・・

また今月もジャガイモに助けられる・・・

情けないけど、これが現実。





借金の総額に関しては調停が済んだらきちんとした数字をUPしたいと思ってます。



らんきんぐに参加しています。

債務・借金ランキング

借金ブログランキング

↑両方とも『ぽちっと』していただけると励みになります。m(__)m

<<ちょっとだけ幸せな時間  | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ |  忙しいうちが花か? >>

この記事へのコメント

  • ソラ
  • 2005年10月11日 05:13
  • こんばんは〜(^∇^)

    あ!13日が児童手当の支給日でしたか。
    いつだったっけ?なんて丁度考えていたんで、ナイスタイミング!です。
    児童手当のお金は積み立てておいて、子供の誕生日に使うようにしています。
    今年もそのつもりで頑張ってます。
  • kana
  • 2005年10月11日 05:18
  • お疲れ様です。
    1件回収、良かったですね。
    とりあえず1件解決、おめでとうございます。
  • まぁ
  • 2005年10月11日 16:29

  • 今の状況からすると、特定調停は調停委員が
    厳しい方のように思えます。

    よほど、慎重にしないといけないと思います。

    夫婦とも多重債務なので特に厳しく見られる
    と思います。どちらか一方であれば、一方の
    収入でなんとかできますね。と言えますが。
  • こう
  • 2005年10月11日 20:36
  • おっと!一件片付いたんですね!
    おめでとうございます(^^)v
    まだまだ、あるでしょうが頑張ってくださいね!
    一件和解?の祝杯って事で(^^♪
    え??私何にもないのに、毎日祝杯挙げてる〜(汗;)
    チームなので、とっても気になってます(^^)v
  • 借金親父
  • 2005年10月12日 01:03
  • ソラさん、いつもどうも。

    私も早く借金完済して、ジャガイモに返さないと・・・



    kanaさん、ありがとう。

    回収って程の額じゃ無いのですけどね^^;
    でも今の私にとっては大切なお金です。



    まぁさん、いつもお世話になります。

    ご心配ありがとうございますm(__)m
    今は前向きに考えています。
    結果はどうあれ、前進です。
    調停委員の方にも気持ちが伝わると良いのですが・・・



    こうさん、まいど!

    借金無くなったら一緒に飲もうね^^
    裁判所はアウェイでの闘いになりそうだけど、応援よろしくね。

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

