借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■借金日記 > ちょっとだけ幸せな時間 

■借金日記

ちょっとだけ幸せな時間 

いらっしゃいませ。


今日はお休みでした〜!


天気も快晴でジャガイモの親子遠足も無事終了です。

迎えに行ったらニコニコで「たあいま!」(ただいま)って車に乗ってきました^^



休みだからといって自分は何処へ行く訳でもなく、ただ体力回復に努めました^^;

洗車したり、PCいじったり・・・
自分の時間を久々に満喫です^^



車は時間をかけてピッカピカにしました!

PCはブログに『月間逆アクセスランキング』設置しました!

どんどんアクセスしてくださいね(笑)



債務・借金ランキング

借金ブログランキング

↑こちらも両方とも『ぽちっと』宜しくお願いします。(励みになります)



明日からまた忙しい平日に戻るけど、皆さんのクリックを支えに頑張ります!

<< 雨男再び・・・  | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ | 久々にお酒。 >>

この記事へのコメント

  • まい
  • 2005年10月10日 02:59
  • 借金親父さん遠足無事に終わってよかったね!

    体力回復大事です!
    ゆっくり休める日があって良かった♪
    明日からまた忙しいでしょうが
    頑張ってください^^
  • みく
  • 2005年10月10日 05:52
  • 借金親父さん、おはようございます。
    素敵な休日ですね^^
    一週間の疲れは取れましたか?
    今週もお互いに頑張りましょう0^^0
  • 借金親父
  • 2005年10月10日 07:19
  • まいさん、おはよう!

    早起きできたよ^^
    体力はいつまでもつかわからんけど(もう年かな?)
    頑張るよ^^



    みくさん、おはよう!

    素敵ですか?
    そうですよね、外出したり買い物したりばかりが休日じゃないよね^^
    今週も頑張ろうね。
  • 猫ママ
  • 2005年10月10日 09:19
  • こんにちは☆
    そちらはお天気に恵まれてよかったですね。
    遠足は楽しいですよねー。お弁当も楽しみ。
    こちらは週末から雨続きで、全ての行事が
    キャンセルです。ま、たまには家でごろごろ
    お休みモードもいいですね。
  • 借金親父
  • 2005年10月10日 13:31
  • 猫ママさん、いつもどうも。

    只今昼休み中です^^
    ご飯食べたら眠くなってきちゃった・・・
    うちの会社トラブル多くって・・・
    昼からも頑張るぞ〜!

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。