借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■借金日記 >  雨男再び・・・ 

■借金日記

 雨男再び・・・ 

日々応援してくださってる皆様。ありがとうございます

今日は久々に日付が変わる前に帰って来れました^^;



明日はもしかしたら休めるかも??って感じです。(まだ未定です)


朝一で電話が無ければ休みです。

この後は決まった休みは無理そうなので・・・
でも、繁忙期だから電話があれば「はい、喜んで!」って会社行きます(笑)



話は変わりますが明日はジャガイモの『親子遠足』です。(前回は雨天中止)

何しろ雨男なもんで、明日も降るかな?なんて心配してます^^;

まあ、私は休みでも参加はしませんが、送り迎えだけはしてやろうかな(笑)



皆さんの応援クリックのおかげで自己最高位です。

債務・借金ランキング

借金ブログランキング

今後ともご贔屓に!今日も「ぽちっと」お願いします。m(_ _)m

<< 連絡票   | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ | ちょっとだけ幸せな時間 >>

この記事へのコメント

  • ソラ
  • 2005年10月09日 04:21
  • 借金親父さん、こんばんは♪

    明日は親子遠足ですか。
    いいなぁ〜楽しそう(^∇^)
    明日天気が良いといいですね!
    てるてる坊主を心の中で吊しておきますね。
  • 借金親父
  • 2005年10月09日 12:58
  • ソラさん、心温まるコメントありがとう。

    ソラさんの心の中のてるてる坊主が効いたみたい!
    快晴です。
    もう少ししたら迎えにいってきます^^
  • リーナ
  • 2005年10月09日 18:49
  • 親父さん今晩は!
    お天気良かったみたいですね。
    東京は一日雨でした〜。

    お仕事相変わらず忙しそうですが、風邪などひかないようにしてくださいね(私みたいに…)
  • 借金親父
  • 2005年10月09日 21:49
  • リーナさん、風邪は治った?

    私は久々の休みでちょっと復活です!
    リーナさんも早く完全復活してね^^
  • あといくら
  • 2005年10月09日 22:15
  • こんばんわ!お休みなんですねー、なんか久々に親父さんのお休み話を聞いたような・・・。
    パワー蓄えてください★
  • 借金親父
  • 2005年10月09日 22:29
  • あといくらさん、いつもどうも!

    はい、久々の休日でした・・・
    次の休みはいつになることやら・・・^^;
    今日はいっぱい寝ますよ!
  • 青&緑
  • 2005年10月10日 00:10
  • 時間の造とりがあると心にも余裕ができて良いですよね〜。
    密かに応援している一人です♪
    また遊びに来ます〜。
  • 借金親父
  • 2005年10月10日 00:29
  • 青&緑 さん、いらっしゃいませ。

    お名前は以前から存じておりますし、何度も勉強させていただきに行ってます^^;
    豊富な情報量は借金ブログ界でも随一ですよね♪
    またこちらからも行って勉強させていただきます。

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

