借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■借金日記 > 眠気も覚める

■借金日記

眠気も覚める





いらっしゃいませ。今日は少しだけ早く帰ってきました^^;


昨日言ってたブログ回りして眠気が来て・・・
今日は更新やめとこかって思ってたんですけどね^^


「借りても節約?」って記事がいまだに後を引いてまして(笑)
皆さんが取り上げてくれてるお陰でアクセスがビックリするほど増えてます。
(アクセスみて目が覚めたもの!)


ところで

借金・債務ランキング

借金ブログランキング

↑参加してますのでお忘れなく!












確かに厳しいコメントも頂きましたが、

きびしっくってもあたたかい。
人っていいね。


本当にありがとうございますm(--)m


やはり、アクセスが増えるのって嬉しい!
たくさんの人が見てくれてるって思うと張り合いがでますね。

ランキングも同じ理由です。


単純に順位が上がると嬉しいしね。



これからはもっともっとたくさんの人に見てもらえるブログ目指して行きたいって思うようになりました。

<< まだ会社です・・・ | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ |  スカウト>>

この記事へのコメント

  • りな
  • 2005年09月30日 02:43
  • 親父さん!こんばんは!
    親父さんの今後に皆注目(@@)!!ですね
    目が離せません♪
    でも、仕事も忙しそうですね。
    寝不足注意。お体大切に♪
  • kana
  • 2005年09月30日 11:00
  • 親父さん、毎晩遅くまでお疲れ様です。
    「借りても節約」のコメントは、衝撃でした。
    凄く勉強になりました。「お金」というものを教えて貰った様な気がしています。
    私は、「お金」という物に無頓着過ぎたような気がします。
    あの日以来、借金ブログ以外の人のブログを見たりホームページ等を見たりして、借金をしない人の普通の考え方や節約術、お金の管理の仕方などに目を向けるようになりました。
    もし、まだ見ていらしたら、コメント下さった方々にお礼を言いたいと思います。
    それと、そんな機会を与えてくださった親父さんに感謝です。
    お仕事大変そうですが、無理をしないように・・・
    頑張ってくださいね。
  • holy
  • 2005年10月01日 19:23
  • はじめまして、こんばんは。
    今日はじめて借金親父様のブログを読ませていただいております。

    実は私自身は借金がありません。
    ただ、結婚を考えている彼には借金があります。
    また、彼は過去に破産もしています。
    借金と縁が全くなかった私には、借金というのがピンとこなくて現在色んなHPを見てまわっているところです。

    将来、家を買う際にローンが通らないかもという話をしていたときに、まさにこの話題と同じような意識の差が彼と私にはありました。
    後ほど、自分のブログでその話を書く際によろしければこちらの記事をトラックバック、もしくはリンクさせていただこうと思っているのですが、よろしいでしょうか?
    (ブログについては今日から書き始めた初心者なので、まだ礼儀やルールというのを調べてる最中で、こういった許可も必要かどうかわからない状況です。無知で申し訳ございません。)

    今後も日記を楽しみにしております。
    頑張るしかないところでしょうが、体に気をつけてください。
  • 借金親父
  • 2005年10月01日 23:01
  • りなさん、まいど^^

    >目が離せません♪

    なんか照れます^^;

    >寝不足注意。お体大切に♪

    昨日なんかPM3:00ですよ・・・




    kanaさん、いつもありがとう!

    >そんな機会を与えてくださった親父さんに感謝です。

    とんでもないです。
    もともとあんなにコメント来るとは思ってませんでした^^;

    >無理をしないように・・・
    >頑張ってくださいね。

    今無理しないとするときが無いので^^
    死なない程度に頑張りますよ♪




    holyさん、はじめまして。

    先程ちょっとブログを覗かせて頂きました。

    >よろしければこちらの記事をトラックバック、もしくはリンクさせていただこうと思っているのですが、よろしいでしょうか?

    リンクでもTBでもドンドンしちゃってください^^
    こちらはぜんぜん構いませんので^^
    またきてね^^
  • holy
  • 2005年10月02日 14:02
  • ありがとうございます。
    たぶん毎日読んじゃうと思います♪
  • 借金親父
  • 2005年10月02日 15:36
  • holyさんへ

    ありがとう。毎日更新出来ないかもしれないけど頑張りますね。

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。