借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■借金日記 >  まだ会社です・・・

■借金日記

 まだ会社です・・・







昨日は特定調停の書類書いてたら遅くなったので更新出来ませんでした

毎日来てくださっている方々ごめんなさい。


今日はまだ会社です・・・

なかなか帰れないのでここで更新です^^;




ランキングに参加中です。

借金・債務ランキング

借金ブログランキング

お手数ですがぽちっとお願いしますm(。。)m


本日妻が「特定調停の申し立て」に行ってきました。








書類は昨日の夜に書いたのですが、完璧です。(笑)

おかげで寝不足です^^;

昨日は帰宅も遅かったので記事更新も出来ませんでしたし、リンク先の皆さんのとこもさらっと読み逃げです(笑)

明日の晩は少し早く帰れるかなって思ってますが・・・??
早く帰れたらゆっくりブログめぐりしたいです(今はそれぐらいしか楽しみ無いから)


妻から携帯に来たメールによると
申し立て事務手続きはスムーズに進行し無事終了。
事件番号は明日電話で確認との事でした。

「次の出廷は3〜4週間後の水曜日で、このときは夫婦揃って来てください」

ついに始まったかって感じです。


他にも書きたいことはあるけど、会社なのでそろそろ仕事します(帰れなくなるから)





借金・債務ランキング

借金ブログランキング

<< 特定調停。 | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ | 眠気も覚める>>

この記事へのコメント

  • まい
  • 2005年09月29日 08:11
  • 毎日お疲れ様です^^;

    仕事もハードだし特定調停の準備もあったり
    大変ですが頑張って。
  • 猫ママ
  • 2005年09月29日 14:20
  • いよいよ具体的な動きがでてきましたね。
    会社からの更新とは、本当にハード。
    眠れる時にはしっかり休んでくださいね。
  • まぁ
  • 2005年09月29日 18:07

  • 第一回目はかならず行ってくださいね。

    都合が悪くて日付変更などすると、調停委員の
    印象が悪くなります。調停をしていただけない
    場合もありますので。

    任意整理と比べて、こういう点は敷居が高いです。
  • 借金親父
  • 2005年09月29日 23:30
  • まいさん、いつもありがとう。

    今日は少しだけ早く帰ってこれたよ^^
    後で遊びにいきますね。




    猫ママさん、いらっしゃいませ。

    動きは出てきましたが、頭が回ってません^^;
    でも頑張りますよ。
    休みの予定は立たないけど、週末は少しだけ時間が作れそうです^^
    多分寝貯めします(笑)




    まぁさん、まいどさまです。

    いつも参考になるコメントありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック

  • どうする「アイフル」→みんなに知ってもらう「アイフル」
  • テレビでいちばん目にする、消費者金融のCMといったら「アイフル」でないでしょうか? アコム、プロミス、武富士もよく目にしますが、最近こんなニュースがありましたね(下記)。 私も消費者金融ですごくいい思..
  • 2005-09-29 17:51
  • OL@ランダム


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。