借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■借金日記 > 夢バトン 

■借金日記

夢バトン 




やってきました「夢バトン」!

「シングルママの本音」のまいさんからバトンがまわってきましたのでしっかり受け取りました^^


それでは 行ってみよー!


Q1 小さい時何になりたかった?

 世界チャンピオンに憧れてました。
 格闘技やってたからね。
  

Q2 その夢は叶いましたか?

 叶いませんよ〜。
 でも大学卒業までは続けましたよ^^
 
  
Q3 現在の夢は?

 ズバリ、マイホームですね。
 庭でバーベキューとか出来たらいいな。
 今は無理だけどたまに見に行きます(見るのはタダだし)
 あとは居酒屋をやりたい。(里中さんとダブってるね)


Q4 宝くじで3億当たったらどうする?

 最近は宝くじなんて買わないから当たるわけ無いけど・・・
 当然借金返しますよ!
 それと家建てます。
 後は自分の店が欲しいな。
 

Q5 あなたにとって夢のような世界とは?

 ドラえもんがいる世界^^

  
Q6 昨日見た夢は?

 最近夢は見てないな。
 苦しくて起きたら腹の上にジャガイモがいたもん(笑)


Q7 次は誰の夢の話を聞いてみたい?
 
 悩みどころですが・・・
 最近なにかと忙しそうな
 『☆借金完済計画所☆』のこうさんに回覧板を回したいと思います。
 
 嫌とは言わせません^^

 宜しくお願いします。

<<なんとかなるって。 | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ | 魔法の箱>>

この記事へのコメント

  • こう
  • 2005年09月23日 00:38
  • (笑)実はTBしたこと一度もなかったんですよ・・私(汗;)
    なんだか、ちゃんとできてなくてごめんなさ〜いm(__)m
  • まい
  • 2005年09月23日 06:59
  • 借金親父さんありがとう<(_ _)>

    忙しいのに早速夢バトンしてくれて感謝です♪
    庭でバーベキューいいですね♪
    ドラえもんのいる世界(^▽^)
    本当にあったらいいのにね^^
  • 落ちた人妻
  • 2005年09月23日 07:16
  • おはようございます!さっそくリンク貼らせて頂きました。今後共よろしくお願いします!
  • 借金親父
  • 2005年09月23日 21:32
  • こうさん、ありがと。

    ごめんねぇ無理言って。
    忙しいけどお互い頑張ろうね。




    まいさん、いつもどうも。

    別にタケコプターはいらんけどね(笑)
    ドコデモドアーは欲しいな。
    あとタイムマシーンが一番欲しい!





    落ちた人妻さん、リンクありがとう。

    これからも仲良くしましょう^^
    しょっちゅう遊びにきてね(笑)
    私も行きますので(^^)/

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック

  • 回覧板が回ってきました〜!
  • 借金親父さんから、回ってきちゃいましたよ〜! 面白いコメントはないな〜(汗;) 質問は Q1 小さい時何になりたかった? う〜ん、あんまり記憶にないけど「看護婦さん」看護
  • 2005-09-23 00:26
  • ☆借金完済計画所☆


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。