借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■借金日記 > なんとかなるって。

■借金日記

なんとかなるって。

皆さんいらっしゃいませ。

こんな時間に更新しても見る人いるのかな?



まあ日記だからね。

家に着いたらAM1:30分でした^^;

さっき会社のPCから昨日の記事のコメントに返事とかしてました(息抜きです。)
でもその後やる気が無くなったので帰ってきちゃった^^;



今日は会社の上司と今後の仕事(特に夜間)について相談したが、人が足りなくて今後はしばらく休み無しです・・・帰りも遅くなります。



その代わり日曜は夕方からの出社でいいみたいだし、平日も1日くらいは夕方の出社が認められた。


と言う事は平日に裁判所などに行くときわざわざ休まなくても良さそう^^



これは逆に助かる。



今日みたいに遅くまでかかった日は翌日は2時間遅れの出社でいいみたいだし^^



なんとかなるもんだね。


借金・債務ランキング← あのブログがこのカテゴリに戻ってきました(もちろん1位で)

借金ブログランキング← そこんとこヨロシク!

励ましのクリックお願いします。

<<簡易裁判所 | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ | 夢バトン >>

この記事へのコメント

  • 落ちた人妻
  • 2005年09月22日 06:30
  • おはようございます。親父さんのにも如何わしいTB発見!!ホント嫌ですね・・。それで、あのリンクの方なんですが、貼らせてもらっていいですか?最初にお願いしたかったのですが、タイミングをはずしてしまって・・よろしくお願いします!
  • 里中
  • 2005年09月22日 07:04
  • 借金親父さんどうも!
    仕事がとても忙しくても前向きに
    がんばっている借金親父さんを見ると
    私も励みになります。
    でも、無理しないで休める時はゆっくり休んでくださいね。
  • まい
  • 2005年09月22日 08:46
  • お仕事お疲れ様です。

    大変ですね・・・。大変なときにお願いをするのは恐縮なんですが・・・夢バトン受け取っていただけますか?落ち着いてからでいいので
    よろしくお願いします<(_ _)>

    夢バトン 内容↓

    Q1 小さい時何になりたかった?
      
    Q2 その夢は叶いましたか?
      
    Q3 現在の夢は?
     
    Q4 宝くじで3億当たったらどうする?
     
    Q5 あなたにとって夢のような世界とは?
      
    Q6 昨日見た夢は?

    Q7 次は誰の夢の話を聞いてみたい?
  • ひゅうまま
  • 2005年09月22日 13:23
  • 先日はご訪問&コメント頂きありがとうございました!

    調停をされるんですね〜。
    債務整理は、何をやるにしてもエネルギーが
    いりますが、お互いに頑張りましょうね!

    ひゅうままは任意整理で、もうすぐ2年に
    なりますがまだまだ残ってます(T_T) ウルウル
    めっちゃしんどいけど、でも
    「頑張らなアカン!」って思ってます。

    「借金生活」、ヘボヘボなブログですが、また遊びにきてくださいね。
    ひゅうままも、またお邪魔しますね〜!!
  • 猫ママ
  • 2005年09月22日 14:07
  • 確かに、土日の休みも捨てがたいですが、
    平日にお休みがとれると、公共機関の
    手続きができるから助かりますね。
    昼間なら、道路も電車もすいてるし。
  • こう
  • 2005年09月22日 22:32
  • お疲れです!!
    おっと、大変お忙しい様ですが、風向きが良くなってるようですね!自分の事のように嬉しいです。私は出来てても、過去の過払い(しかもほんの少しかも)取り返す作戦にでるしかほぼないもので。。(確認済み)
    参考にさせて頂きたいし、多分来週あたりにはあくまでも水面下で動けるかも程度です。。動けることハッキリしたら報告します!(いらない??笑)
    それにしても、ジャガイモ君と遊べる時間も忙しい中でも取れそうで良かったですね!勿論裁判のことも。
  • 借金親父
  • 2005年09月22日 23:08
  • 落ちた人妻さん、こんばんわ。

    >貼らせてもらっていいですか?

    どうぞどうぞ^^
    2つでも3つでもお好きなだけバンバン貼っちゃってください^^(大安売り!)
    相互リンクにさせていただきますね^^
    これからも宜しくです。



    里中さん、お気使いありがとうございます。

    私もいつも里中さんの記事で癒されてますよ^^
    これからは少しメリハリをつけて頑張りますね。




    まいさん、来たな〜!

    真面目に回答させて頂きます^^
    次は誰にまわそうかな??



    ひゅうままさん、いらっしゃいませ。

    これからも遊びに行きますので宜しくです。
    お互い頑張りましょうね。




    猫ママさん、いつもどうもです。

    そうですよね!
    ただ当分の間は休日は無さそうです・・・
    でもこれがずっと続く訳ではないので頑張ります。



    こうさん、どうも。

    忙しいのはこうさんのほうが上のようですね。
    帰りも凄く遅いみたいだし・・・
    私の場合過払いは少しの所も取り返すつもりです。
    だってサラ金に必要以上の利益を与えてるようで腹が立ちますから^^;

    >動けることハッキリしたら報告します!(いらない??笑)

    いるいる!楽しみに待ってますよ。

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。